ウレ・リトゲン版画作品展の反響!!

日本独占契約で発表させて頂いた、ウレ・リトゲンの5作の版画作品は正式に1月の1ヶ月間ギャラリーにて公開しました。私共のギャラリーのお客様にも来て頂いておりますが、元々のウレファンの方にもたくさん来て頂いております。

 

その中でも、先日ご来店下さった方は「ウレの曲も好きだけど、絵も好き!」ということで、ギャラリーに入るやいなや「すごーい、綺麗!!」という一言から始まりました。私が作品の説明をするとその倍の感想や感じることを話して下さる方で、ちょうど平日で他にお客様もいなかったこともあり、ものすごく盛り上がってしまいました。

その方は、5作品全てがストーリーで繋がっていることも知り、「どれも好きで選べないと言われていましたが今回は「River of Oblivion(オブリビオンの川)」をご購入されました!シリーズ全てを見れるうちに見ておきたいので2月にも来ます!」とおっしゃって下さいました。大変嬉しいお言葉です。有難うございます。私共もまたお会いできることを楽しみにしております。

 
このようにご好評にお応えしまして、「ウレ・リトゲン版画展」は2月いっぱいまで延期させて頂いております!!ギャラリー内は作品だけではなく、なんとウレ リトゲンからのメッセージカードも飾られております!こちらもお見逃しなく!!

 

ウレリトゲンメッセージカード
ウレリトゲンメッセージカード

 

また私はギャラリーの目印になる看板ポスター係りを担当しております。ギャラリーはビルの2階になりますので、下から見上げた際に窓のところに横長の看板ポスターが見えるように配置しています。横浜元町クラフトマンシップストリートを散歩なさる際は時々2回も見上げてみて下さい。

 

目印の看板ポスター
目印の看板ポスター

 

尚、今はウレリトゲン画伯自身の肖像画と「Autumn Leaves-The Gates of Winter」の絵柄のポスターです。なかなかかっこよく仕上がってますよ。 皆様も是非、2月中に感動しにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。