キム・ミンヒが伊勢丹にグループ展参加!

皆さん、こんにちは!
毎日暑い日々が続いていますね。こんな暑さには少し日常生活から離れ、涼しい自然の風を浴びながら川の流れに足を浸しタイ気持ちになるのは私だけではないと思います。

しかし、毎日忙しい日々が繰り返されるなかで、自然の余裕を持つことはなかなか難しいことですね。この高度の文明社会は私達に頭を冷やして休める余裕を滅多に許さないのも事実ではあります。
今日は皆さんに大自然の接することのできる、素敵なお知らせをさせて頂きたいと思います。

 

皆さんもご存じのキム・ミンヒ先生がなんと伊勢丹新宿本店で「素材との出会い~スローなファッション展」というタイトルで開かれるグループ展に参加していらっしゃいます!今回の展示会は、素材を大切に、また自然を感じられる素材を活用したアーティスト達の展示会で、ジュエリー、絵画、洋服、バック、小物…などを取り揃えた企画で、大変幅の広い企画となっております。

 

 

 

 

そのような催事場の中、正面入口入ってすぐの一際目立つブースが「KIM MIN-HEE キム・ミンヒ」コーナーになっておりまして、フジムラコンテンポラリーアートでご覧頂く作品の雰囲気とはまた一味違うものがあります。ここ伊勢丹では、額装作品よりブローチとして「身につけるもの」として、ご紹介させて頂いております。

 

 

 

 

横浜元町のギャラリーまではなかなか足を運べないお客様も、ここ東京新宿では便利な方もいらっしゃることかと思います。是非、皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

 

 

 

 

当ギャラリースタッフも、会場にはおります。皆様にお目にかかれるのを楽しみに致しております。場所は伊勢丹新宿店7階催事場で、8月4日に開催され、8月10日まで続きます。10日は16時閉場ですので、お間違いのないようお願い致します。