青森県のお客様に1年振りにお会いしました!!

最近、何かと青森ネタの多いフジムラコンテンポラリーアートですが…。今回は“チェ・ヨンジン自転車の旅”ではなく、絵画の展示会でまじめに行ってまいりました(笑)!!

『フジムラコンテンポラリーアート 祝!2周年記念展in青森』と題してイベントを開催させて頂きました。

 

 

1年振りの展示会という事もあり、しかし3三日間と限られた時間の中、青森市・八戸市と巡業してまいりました。大好きな青森のお客様になるべくたくさんお会い出来るようにと…。

しかし、この3日間はかなりのハードスケジュールでした(>_<)

 

会場に午前10時に到着し、すぐに会場準備を超特急で行い、皆様をお待ちしていると、懐かしい…皆様の素敵な笑顔(*^_^*)。本当にお会い出来てうれしかったです♪♪♪改めて、無事に2周年を迎えられたのも、これから3年目を迎えられるのも、皆様に支えられての事だと感じました。この場を借りて心から感謝申し上げます。本当に有難うございます。

 

1年振りの、青森会場という事もあり、この場で、初公開になった作家、作品が多数ありました。来場頂いたお客様、口々に

「初めて見る絵ばかりですよね。」

「いつの間に、(日本・韓国・アメリカ・ドイツ・スペイン/アジア・アメリカ・ヨーロッパ/版画・原画・デジタル画・オブジェ)こんなに…凄い行動力ですね。」

「FCAのホームページ写真で見るよりもはるかに、本物がいいですよね。(特に、フェルナンド・コーマやキム・ミンヒ)本物で見た方が、色の発色、迫力、立体感、等々が…!!」

と本当に大変嬉しいお言葉も頂くことができました。

 

会場内

 

姉妹でご来場

 

ハイ!ポーズ!!

 

ウレリトゲン!素敵♪♪♪

 

初!キム・ミンヒ

 

意気投合!!

 

この場で、初公開となったのは、「ウレ・リトゲン」「キム・ミンヒ」「フェルナンド・コーマ」という3人の画伯でした。この1年の間にギャラリーで公開した腕のある画伯達です。
次回、青森に再び来た時、皆様に同じようなおほめの言葉を頂けるよう、日々前進し、新たな感動、刺激をお届けできるようにして参ります。

 

そして、忘れてはいけない!フジムラコンテンポラリーアートすっかりおなじみになりましたグルメリポート!!朝の集合がいくら早くても、特に、ここ青森では、外すわけにはいきません。題して、『秋の味覚!満載!!』です。
やはり、青森といったら、海の幸!とにかく新鮮です!!今回行ったお店は、とても庶民的なつくりの居酒屋といった感じですが、扉をあけると活気ある店内、そして元気なおかみさん(*^_^*)県外からもお客様が沢山いらっしゃる、人気のお店でした。

 

新鮮!!海鮮!!海の幸!!

 

鈴本だけに「すず音♪」

 

秋の味覚として、さんまの刺身、焼き、等々…脂がのって最高においしく満足でした!!全ての食べ物が美味しかったのですが、一番!衝撃的でしたのが『フジツボ』です!初めて頂きました。初めて頂く味は、貝の味とは違い、濃厚な蟹の味がしました!!最高でした。このような時間も私達が青森に来る楽しみの一つです。

 

「初フジツボ!!乾杯!」

 

青森から戻った後のギャラリーでは、引き続き『フジムラコンテンポラリーアート 祝!2周年記念展』を開催しております。この2年の間に公開したアーティストを全て、出展しております。必見の価値がありますので、この機会をお見逃しなく!!そして、お会い出来ることを楽しみにしております\(^o^)/