フジムラコンテンポラリーアート忘年会2009

みなさん、こんにちは!多事多難だった2009年もあと僅かです。
過ぎてみれば、あっというまですね…。12月といえばやはり忘年会です(^u^)皆さんはいかがお過ごしですか?
フジムラコンテンポラリーアートでは、ちょっと変わった忘年会を企画してみました。

 

お食事、お酒、そしてカラオケに繋がるありふれた忘年会ではなく、「日頃お世話になったお客様方をお招きして、アットホームな雰囲気の中で年末を共に楽しむ!!」という企画です。
アルコールはかなり少なめ。“食”と“おしゃべり”中心。予定外の追加注文もあり、てんてこ舞いのシェフが一人奮闘でした。さる12月14日、ギャラリーの近くにあるかばのおうどん横浜元町本店で、2009年の忘年会は開かれました。

 

お客様とスタッフのスリーショット

 

創作料理の登場!豪華!

 

どれもこれも、全部おいしい!

 

貸し切りしたお店には午後6時からお客様が続々到着、シェフさんの自慢の創作料理を楽しんで頂くとができました。
そして、スタッフだけの忘年会ではなく、1年間当ギャラリーを応援して下さった数十人のお客様方と一緒に忘年会を楽しめたことが、何よりも何よりも意味深かったと思います。

 

特にこの日は、かばのおうどん自慢の薬味、「かば粉」が商品として初めて登場!高い買い競争(?)のなか、全て完売してしまう状態に(^-^)

皆さん、この特別な薬味が3時間もの時間を要して作られたことに感心なさっていました…。

 

完食!次の料理は?

 

「かば粉」、もし宜しければ^^

 

韓国メンバーのスリーショット

 

全ての料理はイケメン店長の指から

 

一日店員体験中

 

忘年会ケーキの登場

 

このデザートは何?

 

ケーキ、頂きます!

 

楽しい時間は早くも過ぎ去り、あっという間に終了時間の22時半になってしまいました。2009年、1年間の様々な想い出を大切に胸にたたんで2010年を迎える、とても楽しくて有意義な時間でした。

 

とても美味しい創作料理を作ってくださったかばのおうどんの店長さん、ご馳走様でした。
お忙しい中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。この波乱万丈な一年、共に楽しく過ごすことが出来ましたこと、心より嬉しく思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。また次の新しい一年も、さらに新しい感動に多く巡り会える“一段と特別な年”にできるようにしてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 
皆さん、どうぞ、よいお年を。

何度も何度も…本当に有難うございました!!!(^v^)❤
2010年もフジムラコンテンポラリーアートを宜しくお願いします!