FCAに新メンバー登場!!(1)

 

こんにちは。ぼくの名前は、じゅん。7月23日の“夏”生まれ。

よく「血液型は?」って聞かれるけど…。なぜかって、すっごくシャイな性格で、なかなか初めてお会いする方に素直に甘えられなくて「神経質だからA型かな?」なんて、声をかけて頂くけど、犬には血液型が13種類ほどあって、特に人間みたいにチェックしないから、わからないんだ…(-。-)y-゜゜゜

 

ギャラリーには、ワクチンが終了してから出勤するようになりました!まだまだ新米で、シャイな性格なおってないけど、これから皆さんと仲良くしたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します!!!!(^-^)❤

 

クリスマスだよっ!

 

ギャラリーで、おねむ

 

高嶋さんと!イェーイ★

 

ぼくのパパ (●^o^●)

 

チェ兄ちゃんと (^v^)

 

最初は、ドッキドッキ…だったけど、皆さん優しいから、抱っこしてもらって、ハイ!チーズ!!!

 

昌司さんとはすぐ仲良しに!

 

今日はギャラリーデビューの日!

 

お膝で居眠りしちゃいました…

 

僕は、ピーナッツハート❤(要は、小心者…)

だから、いつもドキドキ…。だけど、少しずつギャラリーにも慣れてきました。よく、額の棹見本をかじって、叱られます…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ちひろさんが来てくれました!

 

いつも優しい武藤さん

 

甘えてばかりで、ごめんね(^u^)

 

僕は、わずか6ヶ月で、4.8Kgまで成長しました。最初に会ってくれた方は、びっくりしちゃうかも…。前足が大きくて、もう少し大きくなりそうな予感!

 

お耳が大きいでしょう!?

 

キム・ミンヒ先生と。

 

実はこのお写真の中で、犬がすっごく苦手な方がいます…。

 

 

 

企画の武藤さんです。だけど、武藤さんは、僕と会って、犬のイメージが変わったよ!って言ってくれました。ありがとう~武藤さん。
キム・ミンヒ先生は、外国の方ですが、わんちゃんを飼っていたそうで、抱っこが慣れていました。優しい!抱っこ。ギャラリーで初めて外人さんに抱っこしてもらいました。
ぼくは、今人間でいうところの幼稚園生~小学校入学あたりのお年頃です。至らないところばかりですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします❤
また、たくさんのお写真で報告します。続きも見て下さいね!