=東京有楽町のイベントのご案内です=

本日は、ギャラリー外でのイベントのお知らせをさせて頂きます。お近くにお住まいの方に、あるいはお近くにお勤め・お買い物の方に…お届けしたい情報です。FUJIMURA CONTEMPORARY ART.がお届けするイベント「アート&アクセサリー展 From 横浜元町」は、東京有楽町にある「東京交通会館」にて開催。
地下1階の「ギャラリーはる」にて、7月18日(日)~24日(土)11時~19時OPEN。

 
横浜元町から発信してきた数々のアーティストの貴重な作品を公開。小さめで飾りやすい作品を多く集めて出展する予定です★☆★~アーティストは、ドイツより「Ule.W.Ritgen」、韓国より「KIM SUNG-GEUN」、「KIM MIN-HEE」を中心に…プラスアルファ、様々な作品のご紹介をさせて頂きます。ギャラリー自体はさほど大きいスペースではございませんので、ところ狭し…と、というイメージで飾っていこうと考えております。

 

ライトアップされた絵はとても素晴らしいです!!
ウレ・リトゲン

 

キム・ソングン

 

同時に、アクセサリーも展示します。これは、以前、元町のギャラリーでもご紹介(一度だけですが…)させて頂きましたby M’s YOKOHAMAのレアなアクセサリーです。
デザインが個性的で、かつ洗練されているので、女性のお客様の年齢を問わないアクセサリーが多いのが特徴です。ネックレスにピアスのセット商品も多く、色違いなどでもお求め頂けます。リングは、今やなかなか仕入れもできない程の人気の「ジルコニア」もご用意。カラフルで夏のファッションには合わせやすいデザインです。社員購入STOP!!がかかる商品です。

 

ジルコニアのリング

 

肌に近い色は、自然な印象でお勧めです(^^)

 

いかがでしょうか?このブログに掲載できる商品はごくわずか…。後は、実際、お手に取ってご覧頂きたいものばかり。リングもサイズ別にご用意!“早いもの勝ち!!!”でもあります(一部、デザインによっては、フリーサイズもございます。)

 

シックなデザインのリングもあります

 

ネックレスは、今流行りのロングサイズの3連ものなども多くご用意。 夏用のシンプルなデザインのお洋服に、素敵なアクセントとなるでしょう。TVに登場するタレントさんが付けていたり…ブログに掲載すると、「どれ!?」とよくお尋ねされてしまいますが、そんな商品もご用意しております。

 

3連のネックレス。
輝きがとてもきれいですよ。

 

前回、元町のギャラリーでイベント開催した際は、男性のお客様がご本人のおしゃれアイテムでご購入頂くケースもあり、Men’sっぽいおしゃれを好む女性の方にもお喜び頂けるのではないか?とも思います。幅広いアイテムと他にないデザイン☆というのが「売り!」のby M’s YOKOHAMAのアクセサリー。絵画と合わせて、お楽しみ下さいませ。
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。