近頃のじゅん4

皆さん、こんにちは。(@^^)/~~~
毎日、暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?この夏は気温が高すぎるので、要注意です。水分を欠かしてはいけないシーズンです。気をつけて下さい!!

 

「近頃のじゅん」久しぶりですが、実はじゅんは入院しておりました。この夏の気温のせいかもしれませんが、ストレスなど様々な要因があるかもしれません。甘えん坊だけど、よく気を使う犬だそうで。動物病院のドクターにも言われてしまいました(@_@;)
犬も大変な時代なんですね。昔は家の玄関先などで飼っていましたから、こんなに色々な表情や体調の変化があるなんて気づきませんでしたが、ずっと一緒にいると多くの表情が読み取れます。動物も気遣いの時代でしょうか…。

 

皆様も、お身体だけはどうぞ大切になさって下さいませ。
by じゅん ☆☆☆

 

すやすや…zzz

 

結婚おめでとう (^v^) ❤

 

ねぇねぇ お話聞いて!!

 

実は、この7月23日で、満1才になりました(^-^)パチパチ❤
人間でいうならば、中学生くらいです。色々理解できるようになりました。よって、時々は「わざと…」ということも!いたずらや、ずるい事も…シメシメ(*^^)v

 

こちらの方も、結婚、おめでとう~❤

 

おやつ????

 

ベロッ ☆ ベロッ ☆

 

僕のギャラリーのお客様は、本当に遠いところから来て下さる方が、いっぱい。(●^o^●)うれしいな~。感謝の気持ちを忘れずに!と、いつも言われるけど、こんなに沢山のお客様にお会いすると、覚えられないよ~~~(-_-)/~~~ ですが、本当は、「ありがとう。アリガトウ。ありがとう❤」と思っています。

 

ペロペロ♪

 

こんにちは~!

 

入院している時は、ごはん抜き。24時間点滴…。だけど、毎日、お見舞いに来てくれた社長…。本当にうれしかったよ。ありがとう。(^_^)/~ みんなのおかげで、元気になりました~。ばんざ~い。

 

おなか、気持ちいい

 

このお花は、ヒデヨさんから頂いたの・・・。すっごくきれいだったよ!!

 

 

皆様も、この暑い夏、元気に過ごせるように、ご無理だけはしませんように…。気分転換に、爽やかな作品がそろう8月のギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ。