キム・キェファン/アートプロジェクトにびっくり!?

え~!!!!!!
これって!!!!!
フジムラコンテンポラリーアートでは、「初」???
すごい作品なんですね!!!!

 

ほへぇ~~~~

 

なんだこれは????

 

見れば見る程、おもしろい…
探せば探すほど、新しい…
知らないことだらけ…う~ん、もっと知ってるって、自分では思ってたのに…

 

やるじゃん!!!

 

す・て・き ・・・❤

 

うわぁ~~~!!!!

 

じゅん:何だか、今回の新しい画家さん、おもしろいらしいね(^u^)

 

ほったちゃん:この画家さんって、すごくマメなんだって。だって、外国語の資料や写真なのに、きちんと意味がわかるように作ってくれてたりして。なんだか画家さんとかじゃなくて、学校の先生みたいだよ。丁寧☆すごい勉強になります!!

 

かねこ:いやぁ~「作品」に、その性格、表れてるよ。だって、一見、その「深さ」って、気付かないような細かい技術で表現してるんだよ。アーティストって、すごいよね。

 

ほったちゃん:確かに…そんな細かい技、教えて頂かないと気付かないです~

 

こんな画家さんだからこそ、画商魂がかきたてられるんだよ by ふじむら

 

よ~く見てごらん(^u^)

 

知らなかった~~(@_@;)

 

皆様のお手元に届いた、8月の御案内状ハガキには「KYE-HWAN ART PROJECT」と記されています。

なぜ、「アートプロジェクト」なのか?これを知る8月にして頂ければ幸いです。

 

 

新しいこと、新しい作品、新しいジャンル…長くお付き合いして下さっている方々に大きな感動を与えられる!初めて出逢うお客様が「ここのギャラリーはおもしろい!他にはないね!!」そんなギャラリーであることがフジムラコンテンポラリーアートのモットーです。これが、大きなプロジェクトとなるよう頑張っていきたいと思っています。