近頃のじゅん5

お久しぶりでございます~~~(-。-)y-゜゜゜
別に、さぼっていた訳ではございませんっ!しっかり仕事はしていたつ・も・り???「近頃のじゅん」お待たせしました☆彡 パチパチ(拍手 ♪♪♪~)

 

 

ぼくだけ、カメラ目線・・・?
ぼくだけ、カメラ目線・・・?

 

たっちゃ~ん、あそぼ~(^-^)
たっちゃ~ん、あそぼ~(^-^)

 

ねぇねぇ~ねぇねぇ~
ねぇねぇ~ねぇねぇ~

 

ぼくちゃん。。。狙った獲物は離さないっ(@_@;);;;しつこいくらいに、「ねぇねぇ~ねぇねぇ~」連発!!!!!
暑い夏が過ぎ、気付けばいきなり冬がきたっ!という感じですね。皆さんがこの気候の変化で風邪などひいてないか気になるでござる…。

 
ぼくも、暑い夏は苦手。散歩にも出かけられず、ずっとクーラーのきいた部屋で過ごすしかないんです。お散歩はいつも夜☆☆☆彡周りは何も見えないっ(-。-)y-゜゜゜しかし、快適な秋はあっというまに過ぎ、冬。この前は、風の強い日に体がブルブル震えちゃいました。「犬なんだから、しっかりしてよ~(-”-);;」と飼い主さんに言われたばかりです~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

横顔もいい男でしょ~?(^_^)/~
横顔もいい男でしょ~?(^_^)/~

 

賢治さんは、お行儀悪いと怒られちゃう。厳しいんだ~。。。
賢治さんは、お行儀悪いと怒られちゃう。厳しいんだ~。。。

 

きゃ~ペロペロ❤しちゃうぞっ
きゃ~ペロペロ❤しちゃうぞっ

 

本当にたくさんの方に、かわいがって頂き、感謝申し上げます。
最初は、「わんわん(-”-)””」吠えちゃいますが、どうぞどうぞご了承下さいませ。どうも、出だしが怖くて怖くて…咄嗟に「わん!」が出てしまうんです。すみません、、、。

 

このままねちゃいました z z
このままねちゃいました z z

 

おなか出して ゴロ~ン ♪
おなか出して ゴロ~ン ♪

 

コーギー飼ってるんだって。連れてきてね☆
コーギー飼ってるんだって。連れてきてね☆

 

今月(10月)は、フジムラコンテンポラリーアートにとって、とっても特別な月なんです。「なぜか?」って…「よくぞ聞いて下さいましたっ!!よっ!!」

 

実は、10月からギャラリーオープン4年目に入ったんです。よって「3周年記念展」開催中です。(パチパチ☆彡)ちなみに、わたくしごと…でございますが、ぼくちゃん(じゅん)も、横浜に来てちょうど1年になりました。(*^^)v
イェ~イ。そこの方!拍手拍手❤❤❤

ということで、是非、一度、遊びにいらして下さいませ。
皆さんとのお写真、楽しみにしております。