☆香港弾丸ツアーに参加して:スタッフレポート(2日目)☆

香港レポートにちょっと戻ります~(^。^)y-.。o○
FUJIMURA CONTEMPORARY ART.香港弾丸ツアー 2日目は、マカオまでお出かけし、パスポートの印鑑を一つ増やして大満足!!!!!

☆香港弾丸ツアーに参加して:スタッフレポート(1日目)☆

 

記念に!

 

新しい経験って、何って素晴らしいんだ~(*^^)v

世界遺産のすごさに圧倒され、マカオの陽気さとお天気にも心癒され、おいしいマカオランチ…やっぱり最高においしかったのは「出来たて熱々のエッグタルト☆」でしょうか…すっかり歩いてエネルギーを消費したから、香港に戻ってきてからはのんびりかな~などと思っていたら、そんな参加者ひとりもおらず。全員やる気満々で、またまた香港の自由時間を満喫しました。

 

 

 

 

ショッピングや知らない街の観光なんて、いくら時間があっても足りないものですね。やや不満足な物足りない状態で全員が再集合したら、夕食会場へ!!!

2日目の夜はサプライズからスタート(●^o^●)(●^o^●)イエ~イ\(◎o◎)/!それはそれは、、、この香港弾丸ツアーの参加者のお一人「YOKOさん❤」がお誕生日☆彡という偶然で、「YOKOさんにお似合いになるのでは?」と鈴本&ポッタがチョイスしたプレゼントをお渡しするところからスタート!「おめでとうございます~\(^o^)/」と全員で乾杯!!

 

 

 

YOKOさんから一言!
「あらあら、、、ちょっと驚いちゃったわ~。幾つになったかはね~(要は秘密??)。でも、嬉しいわ!ちょうど旅行中に誕生日だなんてね、本当に運だから…。いやぁ~皆さん、有難うございます。」

 

 

そう言いながらみんなの輪の中で、プレゼントのネックウォーマーを実際に首にかけてみて頂きました。「かわいい~(^u^)」の声。結局、評判のこのネックウォーマーを求めて、深夜のネイザンロードのブティックに繰り出した方、約数名。女性は貪欲です!!!北海道にお住まいのYOKOさんにとって、あったかGOODS❤は必需品。とっても喜んで頂けて、大満足のプレゼント選定チーム☆(^◇^)☆

 

この日のディナーは、「好彩海鮮酒家」でスタンダードな広東料理をいただきました。ビクトリアハーバーに臨むロケーションだけあって夜景を見ながらお食事を楽しめました。ここで印象的だったのは、最初に出てきた「鶏肉入りフカヒレスープ」。とろとろで美味しく、翌日のお肌のツヤを期待してしまいました。また、「まるごとアワビの煮込みとチンゲン菜の炒め」はアワビは小ぶりでしたが、柔らかくて味わっていただきました。今日もこれだけでは終わらないスケジュールなので、最後は急いで食べてお店の目の前のビクトリアハーバーへ。

 

 

何気なくYOKOさんの誕生日確認をする藤村(^。^)

 

 

 

バンジーにチャレンジする超ハイ☆な方々

 

このツアー中、様々な人に出逢い、新しいものを目にし、感動を分かち合い、おいしいものにおぼれ(^。^) 濃厚な時間を過ごし、みんな心をいっぱいにすることが出来ましたが、お誕生日もそのひとつでした。YOKOさん始め、生まれてきてくれてありがとう!ですね。そして、このフジムラコンテンポラリーアートで共に楽しい時間を過ごせることに感謝します。

 

毎年行っており、毎回内容が異なり、益々スケールアップ↗↗↗を目指しながら…旅をするこのフジムラコンテンポラリーアートツアー、また2011年も計画したいと企んでおります。正直、まだ企んでいるだけで、具体性はございません。(-_-)zzz また、来年も頑張るぞ~(゜レ゜)
是非、一人でも多くの方にご参加頂きたいと思っております。2011年は、是非、ギャラリーまで足を運んで下さいませ。お待ちしています(^-^)