3周年おめでとう!ウレ・リトゲン画伯からのメッセージ

2010年もあと少し(-_-)zzz
終わってみれば、1年は「あっ!」というまですね。大変なことも、楽しいことも、忙しかったことも、終わってしまえば、新年の元旦で新しい気持ちに切り替えられます!
2010年も本当にお世話になりました。そして有難うございました。お客様は勿論、当ギャラリーを支えて下さった皆様に感謝申し上げます(^-^)
あと少しで新しい年になりますが、また来年もどうぞフジムラコンテンポラリーアートをよろしくお願い致します。一緒に楽しい年にしましょう!!!

2010年の締め(?)は、ウレ・リトゲン画伯からのコメントです。そうそう、思い返せば2010年はウレ・リトゲン画伯の来日展でスタートしました。今年も画伯にはかっこいいところを見せてもらいたいものです。なんだか、ドイツで色々なことにチャレンジしているのだとか(^。^)y-.。o○ 「日本のファンには期待してもらってるから」なんて声が聞こえてきそうです。
以下、お楽しみ下さい!そして、2011年のウレに期待していて下さい。よろしくお願い致します。

 

Dear Mr. Fujimura and dear friends at the gallery;
Congratulations for three years of “Fujimura Contemporary Arts”!
My thoughts and best wishes go out to you all on this special occasion!
I’ve had the pleasure of meeting you twice at the gallery in Yokohama
and my memories are very fond ones.
That’s why I’m already looking forward to seeing you all again,
hopefully soon…
Keep up the great work and three cheers on the years to come!
Warmregards

Ule.W. Ritgen

訳:
藤村さんならびにギャラリーの皆さま
フジムラコンテンポラリーアート3周年記念おめでとうございます。
この記念すべき瞬間に、心からお祝いの言葉を送ります。
横浜のギャラリーで皆さんと2度にわたって行ったイベントは本当に楽しい思い出です。
すぐにまた会えることが楽しみです。
これからの更なる成功を祈って、3周年に祝して3回分の乾杯を送ります!
これからもどうぞよろしく。
ウレ W.リトゲン

 

そして今回は、いつもウレ画伯のイベントの際に多大なるご協力を頂いております、スタッフ&通訳のファルク具子さんからもお祝いのコメントを頂きました!

 

 

フジムラコンテンポラリーギャラリーの皆さま

2年半ほど前にお会いしてからあっという間の月日が流れました。
初めてお伺いした時に「去年できたばかりのギャラリーなんですよー」なんていう会話をしたことが懐かしく思い出されます。
日々ウレ・リトゲンの絵に関わりながら、いろいろ絵画のことや業界のことも教えていただき、大変お世話になっております。
これまで2回行った来日イベントではかなり直前までいろいろ準備や変更があったりと大変な思いもお互いしていますが、イベント当日お客様の喜んでいただく姿を見るとそれまでの疲れが吹き飛ぶようで、また次回のイベントが楽しみです。
これからもウレ・リトゲンともども、どうぞよろしくお願いいたします。
3周年記念本当におめでとうございます。
ファルク具子

ではでは皆さま、よいお年を~~~~(*^^)v