2011年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

早速新年会の模様をどうぞご覧ください。
ってか一升瓶持って、絵に描いた様な人が約1名……。

 

 

「飲みますか!」
「飲みましょう!」
酒飲みは理由なんてどこからでも持ってくるもんでございます。

 

 

こんな写真ばっかりです( ;∀;)
結局楽しければギャラリーでも何でも良かったんですねぇ。

 

昨年は、1月にウレ・リトゲン画伯来日、3月はキム・ソングン画伯来日と年始早々にもかかわらず、ビッグイベントが連続し、楽しく且つ (超 !?) 忙しいスタートでした。

様々なアーティストをご紹介しながらも、無事、4年目を迎えることができ、お客様に心から感謝する秋を過ごしました。(*^_^*)

出張イベントあり!!アクセサリー販売あり!!!新しい出逢いもありました。勿論、フジムラコンテンポラリーアート恒例の海外ツアー(^o^) 今回は香港でした!!

 

 

香港まで来ました。 「あくまで仕事です!」って顔で写真に収まってはいますが…(-_-)zzz

 

 

やはり食べたり飲んだり騒いだり…

 

 

左側に寄ってバスを傾けてみたり…。いやいや本当に傾いてるって!
結局みんなと遊びたかっただけでしょ。

 

そして年末(2010年ファイナルイベント)には、キム・キェファン画伯来日イベント(^o^)

 

 

2010年の締めくくりは、色々な意味で 謎 の多いこの人が 初お目見えしました!

 

 

真面目な感じではありますが、、、結構紙一重な部分(失礼!)がちらほら見受けられ。ちなみにお隣のスーツの男性は 通訳さんです(初公開!!)。

 

 

・・・で、お酒を飲むと結局この人もこうなるのね(゜レ゜) ; ;

 

遠くから、そして何度も足を運んで頂いたお客様。おいしいものを差し入れして下さったお客様。何回も連絡行き違いになりご面倒をかけたお客様。素晴らしい作品をご所蔵頂いたお客様。全ての方に感謝申し上げます。
本当に忙しく、「風邪すらひく暇なし~(’o’)。」といった我々ですが、2011年も、またまた色々なことをチャレンジし、皆様に「感動を❤~(いいえ…刺激を )与えたい。」 そして何より「共に楽しみたい!!」と思い、既に作戦会議を開始致しました。
お正月休みを取ると、去年は忙しかったから “もう少しペースダウンしよ~っ!” と思っていたのを早くも忘れてしまいました… ははは(;一_一))
今年もフジムラコンテンポラリーアートは盛り上がりますよっ (^v^)⇒⇒

 

会議中・・・?

 

会議はどうしたの?

 

いや ・・・だから会議は?・・・ もういいや ・・・

 

2011年も、フジムラコンテンポラリーアートに期待して下さいませっ☆
そして、今年度もご愛顧承りますよう、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同