キム・キェファン画伯からの新年初メッセージ

去年の12月、フジムラコンテンポラリアートでの初来日展で、その独特で斬新な作品世界を日本のファンに披露したキム・キェファン画伯。素敵な作品、個性的な芸術観と共に、フレンドリーな言行でも話題になったあのキム・キェファン画伯からの新年メッセージを皆様にご紹介いたします!

 

キム・キェファン画伯からの年賀状!

 

新春の生動感と共に、厳冬の寒さがすぐにでも解れそうな穏やかさが伝わってくる素敵な草原の作品を背景に、年賀状の下段にはキム・キェファン画伯からのメッセージが書いてあります。

「フジムラコンテンポラリアートスタッフの皆様、2011年も皆様の更なる発展を祈念します。」
1行の短いメッセージですが、真心が伝わる温かいメッセージです。外はまだ寒い冬ですが、眺めるだけで春の日差しが感じられるような、元気が出るような、とても素敵な年賀状です! 「謹賀新年」のお隣も、当ギャラリーFUJIMURA CONTEMPORARY ART.のロゴをまねて書いて下さっています(笑)(^_-)-☆また、この草原全体が、今年の干支でもある「ウサギ」の形だとお気付きになりましたか?

 

最後に、年賀状とは別で、メールで届いたキム・キェファン画伯からの新年メッセージも皆様にご紹介いたします。

 
———————————————————

 
フジムラコンテンポラリアートのスタッフの皆様、そして私の作品を愛して下さるコレクターの皆様。新年明けましておめでとうございます。キム・キェファンです。2010年は私にとってとても意味深い、忘れられない1年でした。私の作品が日本に紹介された年であって、アートを愛する日本人の皆様と巡り合えた年でもあります。


私は、2011年も私の全てを尽くして、皆様に満足していただく作品を描いていきたいと思います。それで、一人でも多くの方々が私の作品を観て幸せになっていただければ、微笑んで頂ければ嬉しいです。どうか2011年も私の作品とともに、そしてフジムラコンテンポラリアートに飾ってある数多くのアート作品と共に、心の余裕をもった素敵な毎日をお過ごし下さい。
2011年も、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。良いお年をお過ごしください。

キム・キェファン