近頃のじゅん6

こんにちは~(^-^)お久しぶりです。じゅんです。去年後半から、年末年始と、ギャラリーはイベントづくしで、僕のことは、かなりほっておかれたんだよな~。

 

ですから、僕「じゅんのブログ」を楽しみにしていてくれた皆さま…申し訳ありません。でも僕のせいではないことだけは、ご理解下さいね~(-。-)y-゜゜゜へへへ…

 

ばっちりカメラ目線

 

クリスマス撮影会☆彡

 

調教の先生に公園でばったり! なぜ知らん顔??

 

僕の去年は、た~くさんのお客様に抱っこしてもらった一年でした。どうも毎度おおきに~です。かわいがって下さって、有難うございます。

 

「超」びびり君から、「やや」びびり君まで成長できたのも、皆さんのおかげです(^v^) 感謝❤感謝❤

 

シャンプー終了直後 ☆

 

犬なのに、泥パック…

 

泥パック中なのに、寝てしまいました ZZZZ

 

僕は、シャンプーをおおよそ月2回してもらっています。自宅でシャンプーもよくありますが、僕の飼い主、結構時間がないらしく、あたふたしながら美容室に預けられます。

 

そこには、ももちゃんという友達がいます。ビションフリーゼという(お)フランスのわんちゃんで、 真っ白な毛がいつも、フワッフワッ☆彡なの。高級犬だから、お高くとまってそうですが、案外そんなこともなく、いつも、ゴロゴロお腹を出しては、みんな によしよしされている愛嬌たっぷりな友達です。僕はシャイな性格だし、半分人間みたいな生活してるので、余り犬の友達はいないんです…。でも、も もちゃんだけは、優しくて、毎度挨拶しています。

 

横浜元町の「ドックケアハウス元町」というSHOPです。わんちゃんのいるご家庭の方、一度覗いてみてはいかがですか?

ぼくが営業しても仕方ないのですが、かな~りいいお姉さんスタッフばかりで、シャンプーも丁寧ですっ(^。^)y-.。o○ たまに、レッスン(し つけ・歩行訓練)も行きますが、練習を頑張れば、最後に遊んでくれるから、それにつられて頑張っちゃう~僕って単純…。

 

お風呂入りま~す~

 

カット中

 

モモちゃん

 

冬休みには、飼い主の実家の福岡に連れていかれました。苦手な飛行機ってやつです。荷物と一緒に預けられるって、どう思います???

 

まぁ、飛行中の場所は荷物とは違うんだけど、預ける時は同じカウンターから…。片道5000円。イイェ~イ☆彡高すぎます。(@_@;)

 

後を つけてくるなよ~

 

くんくん するなよ~

 

到着したその実家とやらには、これまた僕の”天敵”犬がいました。その家には新入りの立場らしいけど、まぁまぁ偉そうなんだな~これがまた。

くんくん…嗅ぎまくられ…(;一_一)正直、ほっといてくれよ~的な気持ちでいっぱいでした。

 

おれは、翔太 っていうんだぜ!

 

かばぬいぐるみと おやすみ ZZZ

 

今年のお正月は本当に寒かったですね…関東はまだお天気だったそうですが、九州、東北、北海道、関東以外の全国では雪など降ったりして。僕は雪の中でも走り回って遊びましたよ。地方の公園は、元町や山下公園と違い、人と犬もいない!!広~い公園一人占めっ(^u^)僕はそんな一年のス タートを切りました。

 

僕の飼い主さんは、正月明けから風邪をひき、随分大変そうでした…(-。-)y-゜゜゜皆さんも風邪には気をつけて!一年、元気にお過ごし下さい。そして、ギャラリーにいっぱい遊びに来て下さい。お待ちしています~(*^_^*)