2011年、ウレ・リトゲン最新情報!第2弾

皆様、大変お待たせ致しました!「ウレ・リトゲン最新情報!第2弾」でございます。2月の内に更新のはずが、作品の情報をまとめよう~としながらも、次から次へと変化が…(@_@;) まずは、他のどこにも掲載されていない(ハズ…)の最新ショットからご紹介いたします。

 

昨年のクリスマス頃のショットですが貴重な1枚でございます!

 

現在のところの最新情報(途中経過)を皆様にご報告。
今回発表予定の新作は当初4作品の予定でした。少し前に早くも3作品が出来上がっておりまして、最後の4作品目の制作に取り掛かっていた筈でした…しかし、、、何と!その4作品目を制作しているうちに、インスピレーションが爆発した模様で、更にもう1作、5作品目も出来上がってしまったのです…凄い!!

 

これ以降の詳細は作品発表当日のお楽しみ…ってことになりますが、ウレリトゲン画伯がノリにのってしまったという事だけは、はっきりとしている訳でございます。そして今回は特別に1作品だけ公開しちゃいます!

 

 

とくとご覧ください!

さて、前回触れたDVDの件ですが、今回の新作イベントの為だけに、ウレリトゲン画伯がDVD(映像)を作成してくれているのです!
完全にプライベートな作成の為、販売などは致しませんし、公開は新作イベント期間中、当ギャラリーのみで上映というのが条件です!内容は…まだ僕も知りません(笑)
凄いでしょ?絶対に見たい!!!という方、続報をお待ちください。