(東日本大震災)キム・ソングンから寄せられたコメント

안녕하세요?

그냥 인사가 아니라 진심으로 모두 안녕하신지 너무 궁금하고 걱정스럽습니다.

연일 T.V에서는 일본의 지진으로 인한 피해를 알려주고 있고….

그나마 다행인지 어쩐건지…. 요코하마에 대한 피해사항은 나오질 않아 무사한 것 같아 조금은 안심이지만 …. 어쨋거나 급작스레 당한 일본의 대재앙에

그저 안타까울 뿐입니다.

영진씨도 물론 무사하고 아무일 없겠지요?….

무엇이든 도울일이 있는지?…..

아무튼 별일 없다면 짧은 연락이라도 주십시요.

멀리서나마 진심으로 모두들 안녕하시길 간절히 소망합니다.

 

==

 

こんにちは。キム・ソングンです。

ただの挨拶だけではありません。本当に日本人のみなさんが無事でいらっしゃるのか心配で仕方ありません。
韓国のマスコミでも毎日日本の地震ニュースを流しています。新しい情報でもあるかと思ってテレビを見ていると、見ているうちに更に不安になってしまいます。


不幸中の幸いと言うか、横浜の被害に関するニュースがないことには少し安心しましたが、それでも今回の突然の大震災に驚きすぎてものも言えない状態です。
私が皆さんのために出来る事がありましたら是非言ってください。何でも快く協力したいと思っています。


スタッフの皆さん、そしてお客様全員がご無事でいらっしゃいまうように・・・一秒でも早く、少しでも早く多くの方が救助されますように、被災された皆様が少しでも早く普段の生活を取り戻せますように、こちら、韓国から心より祈るばかりです。

 

2011年3月13日
ソウルにて
キム・ソングン

(東日本大震災)皆さま、大丈夫でしょうか?

地震が起きて、2日経過しましたが、皆さまいかがですか?
いつもは当ギャラリーでのブログでは楽しくて新しい情報をお届けすることを心がけておりますが、本日は皆様とのご連絡のきっかけを作りたいと思い、このブログを更新させて頂きます。

 

おケガはありませんか?
ご自宅は大丈夫ですか?
会社やご商売、家庭生活などは、通常通りのことを行えてますか?
絵画作品は落ちたり、倒れたりしませんでしたか?

 

日本で最大の地震だそうですね。もうニュースなどで多くの情報が皆様にも伝わっているかと思います。私共のギャラリーも、お客様来店中に地震が起きてしまいました。まずは、ビルの外に出なければ…ということで逃げるように階段を駆け下りました。今のイベント内容は『~POWER SPOT~ スティーブホールマーク&ネイトジョルジオ』のダブルエキシビジョン。展示作品は壁に掛けた額装作品とオブジェでした。偶然にも作品は転げる(落ちる)こともなく、無傷のまま耐えることが出来ました。奇跡的です。ギャラリーの神様が守ってくれたのかもしれません。

 

あとは、皆様のご無事を祈るばかりです。
私共は、スタッフ全員、ケガもなく無事でした。各自、それぞれ自宅内で破損したものなどがあり、その片付けに追われ、今後も部屋の修繕など一部時間を必要とすることがあるのみです。当ギャラリーのお客様は、北は北海道~南は沖縄まで幅広く全国にお住まいです。かなり多くのお客様と連絡を取ってはいますが、まだまだ網羅できておりません。

 

もし、余裕あれば、無事のご一報頂戴出来ましたら幸いです。お電話、メール何でも構いません。このような事態では、まず身の安全の確保が重要ですよね?落ち着いてからで構いませんので、お時間みて、ご連絡下さいませ。
皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。


FUJIMURA CONTEMPORARY ART. スタッフ一同