ウレ・リトゲンイベントいよいよ大詰め!

ギャラリーの様子

 

ギャラリーの様子

 

こんにちは。フジムラコンテンポラリーアートの金子です。本日はいよいよ最終日が迫りましたウレ・リトゲン画伯のDVD ON AIRについてのお知らせです。
今月18回予定していたウレ・リトゲン画伯DVD ON AIRですが、お陰様で本日までに16回終了致しました。後半になるにつれて、お客様の時間に合わせて少しスケジュールをずらしたりしながら、一人でも多くの方にご覧頂けるように進めてまいりました。まだご覧頂けていない方、最後のチャンスです!!!

 

次回は、29日(金・祝)に2回の放送予定がございます。この日も予定していたお客様の日程変更などがあり、まだ現時点では空きがございます。併せて、いよいよ終盤ということもあり、明日29日(木)も急遽、ご希望の方がいらっしゃればON AIRしたいと思っております。ご興味のある方は、当日ではございますが、随時、お問い合わせ下さいませ。

 

圧巻のウレリトゲンワールド

 

ライトアップで色の奥深さを堪能!

 

通訳のTOMOKOさん来日!!

 

ライトを消して作品鑑賞☆

 

今は、画家ウレリトゲン画伯の日本における3年間の活動の集大成ともいえるギャラリーになっております。
2009年に発表した5作品、2010年に発表した8作品、そして今年2011年に発表した5作品、計18作、全てご覧頂けます(●^o^●)
内、1作のみ額装せず、キャンバスのシートの状態でご覧いただけるよう、ご用意致しております。これらの作品は当ギャラリーで保管しますので、イベント終了後もご覧頂くことは出来ます。

 

しかしながら、当ギャラリーでは各月、それぞれ異なるアーティストのイベントを開催してまいりますので、いつでも全作ご覧頂ける環境が整いません。ですので、ウレリトゲン作品鑑賞希望のお客様は、事前にご覧になりたい作品をお電話かメールでお申し出頂き、数日間の余裕を持ってギャラリーまで足を運んで頂かなければなりません。それを考えますと、この今の時期は全てがそろう最高のシチュエーションかと思います。

まずは、残された僅かな時間ではございますが、足を運んでみてはいかがでしょうか?皆様のご来場、心よりお待ち致しております。