アートエキスポ2011 in SHIZUOKA

 

皆様、こんにちは。すっかり春爛漫…ゴールデンウィークはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?本当にここのところ世の中大変なことばかりですが、この短い春を楽しむように、我々もアートを通じて、わずかな時間でもみんなで楽しむようにしてまいりたいと思っています。

 

本日は、今年初の出張会場「静岡」のご報告をさせて頂こうと思います。私達FUJIMURA CONTEMPORARY ART.の年に一度の恒例行事「静岡グランシップ」でのイベントは、4月に開催されました。
イベントタイトルは「FUJIMURA CONTEMPORARY ART. アートエキスポ2011 in SHIZUOKA☆」でした。

 

 

ウレ・リトゲンもどーんと!公開

 

キム・キェファン原画も!

 

イベントタイトルそのままに、作品は9作家ものアーティストの版画~原画~立体作品まで幅広くご紹介・展示させて頂きました!!!各作家の力作ともいえる最新作を出品。作品の質感が分かりやすいように未額装の作品も幾つか展示させて頂きました。

 

初見参のなおこ先生

 

神業を披露

 


緊張気味

 

初めてイベント会場にご参加頂いたなおこ画伯。FUJIMURA CONTEMPORARY ART.ではまだ取り扱ったことのない技法の持ち主。

 

昔からある誰でも使用したことのある画材ですが、彼女独自の技法を確立しており、ちょっと簡単にはマネの出来ないもので、ましてや、このブログやお電話などでは説明のしずらいものです。写真にあるように、実際目でみて確かめながら実感するような技法ですので、説明はご来店後の楽しみとしてとっておきたいと思います(●^o^●)

 

記念写真をパシャ

 

記念写真をパシャパシャ

 


記念写真をパシャパシャパシャ

 

和気あいあい (^。^)y-.。o○

 

作ってみよー (#^.^#)

 

マンツーマンの場面も(^-^)

 

この方も登場。画伯になりきって…。

 

愉快な仲間たち ★

 

愉快な仲間たち ★☆

 

何がともあれ楽しくイベントを終了することができ、良かった!良かった!つだなおこ先生にとって、このようなお客様を前にするイベントは初☆。とっても緊張していらっしゃいましたが、明るくって冗談が弾む方!色々新しいことを習ってお客様もスタッフもいい勉強になりました(いまさら勉強って(;一_一))でも新鮮な時間で「感動❤」もおまけについてきます。

 
今後、なおこ先生をお招きしてのイベントをギャラリーでも開催する予定です。尚、5月のギャラリーイベント内容はなおこ先生の個展です。皆様のご来場、心よりお待ちしています。

 

 

そして、最後に静岡グランシップにご来場頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。有難うございました。