近頃のじゅん8

近頃のじゅん…どんどん続きます。お楽しみ頂いている方がどのくらいいらっしゃるのか???不明ですが、ギャラリーの個人的感情で、ついついブログを作ってしまいます(*^^)v

 

なかなか立派な看板犬にはなれず、こんなに犬にとって素晴らしい環境の街にも関わらず、マイペースさをとことん追求しているように思えます。ですので、いつもギャラリーに待機している訳ではありません。じゅんのことを楽しみにして頂いているお客様方には申し訳ないのですが…。

 

「気が向いたら、出勤する!」という気分屋の看板犬ですが、ものすごく気が向きまくり、ノリノリの日もありますので、そのような日を楽しみにして頂ければ幸いです(-_-)zzz

 

現在最もお気に入りのぬいぐるみ★(^-^)★

 

梱包中に邪魔しております。勿論納品分ではありません!

 

5月のとある日、ドックランにお出かけしました。犬なのに、笑ってる!!!!!表情が豊かな動物なので、いつも一緒にいると変化がとっても感じられます。すごいですね~(●^o^●)

 

うれしさMAX (^u^)

 

すごい躍動感!!!!!

 

社交性のない我が看板犬❤

 

上(中央)の写真の状況、なんとなくおわかり頂けますか?犬が人間にちょっかいを出し、当然追いつけるはずもないので、藤村のことを“あきらかに!”からかっています。

 

「追いつけるはずもないだろ~(@_@;)!!!捕まえられるものならど~ぞ~!」みたいなセリフが聞こえてきそうです(笑)

 

子供ちゃんを見守ります❤~
山下公園だよっ (^◇^)

 

こ・こ・こ・この写真は???

 

最後の写真は、、、先月、新作発表のイベントを終了したばかりのウレ・リトゲン画伯では???

 

そうなんです。じゅんは、ウレリトゲン画伯にヨシヨシして頂いたことがあるのです。きゃ~!後ろ姿の写真しかないのが残念です。

 

画伯は、本当に優しくじゅんのことをかわいがってくれました。犬がドキドキしているのをいち早くキャッチ☆まるで緊張をほぐしてくれるかのような撫で撫ででした。いちお、同郷の友(^-^)ということで…今後もよろしくお願いしたいと思う今日この頃です(じゅんは、ミニチュアダックスという犬種で、ドイツ原産ですので…)

 

また、色々なお写真、公開させて頂こうと思っております。