FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(10)

こんにちは。5月も後半に入り、心地よいお天気から一変、早くも梅雨入り…。季節の移り変わりは早いですね。ゴールデンウィークの横浜元町は大盛況☆でした。気が付けば、街にも活気が戻り始め、私共のギャラリーも多くの方が足を運んで下さっています。この素敵な季節に、一緒に楽しく絵画鑑賞ができれば…と思っております。お時間見て遊びにいらして頂ければ!嬉しい限りです。

 

いよいよ最終の「祝!3周年記念コメント」となりました。最初、このブログを始めた頃は、こんなにも沢山のお客様にコメントが頂戴出来るなんて想像もしていなく、まさかまさかの第10弾です。この場を借りて感謝申し上げます。本当に、いつもご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。有難うございます!

 

 

やはり皆、面白く、今日も楽しい日が過ごせました ☆ATSUSHIさん☆

 

 

3周年おめでとうございます。私の好みを知ってもらえているので好きなものを見せてもらえるし、楽しく話でき、本音も語れる私にとってはホッとできる空間です。YOSHIMIさま❤

 

 

3周年おめでとうございます。これからはもう少し顔を出しますね(笑)よろしくお願いします。NAOKOさん☆彡

 

 

3周年おめでとうございます。これからも私が気に入る作品を紹介して下さい。TAKAFUMIさん(^-^)

 

 

色んな作家さんに出会える機会をつくってくれてありがとうございます。今日もキレイな作品に出逢えたので良かったです!!!札幌のスシ屋より~

 

 

3周年おめでとうございます。これからもバンバン新しいアーティストを発掘して下さい!!スタッフのエネルギー補給に勤めます。TORUさん(*^。^*)
いつも、おやつ有難うございます(笑)スタッフより❤

 

 

皆様、本当にいつもお世話になっております。気が付けば、あと半年もしない内に、5年目に入ります。早いものです(@_@;) これからも、このブログで皆様に頂いたお声にお応えできるよう、努めます。

 
テーマは、楽しくて「おっ!これは面白い作品ですね☆」と、皆様に、お声をかけて頂けるようなギャラリーであり続けることです。この数年が「あっ!」というまに過ぎたのも、フジムラコンテンポラリーアートをこよなく愛して下さるお客様、そして、1点1点心を込めて作品制作して下さる画家さん方があってこそ…。

 
このひとつひとつ、、、毎日、毎日の積み重ねである出逢いを大切にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 
フジムラコンテンポラリーアート 金子真弓(^◇^)

 

 

この度は数多くの温かいコメントを寄せて頂き、本当に有難うございました。フジムラコンテンポラリーアートもオープンから無事に3年を迎えることができました。これもアートを心から愛しておられるコレクターの皆様の支えがあってこそだと心から感じております。契約作家、スタッフを代表して感謝の意をここにお伝えしたいと思います。

 
私共のギャラリーは世界中の質の高い作品をより身近に感じて鑑賞して頂く為に3年前オープン致しました。日々、各国のギャラリーとコミュニケーションを取りながら作家の発掘に力を入れております。
これからは皆様方が応援して下さっている日本人の作家達をアメリカやヨーロッパのアート市場に紹介していく計画も進めていこうと考えています。

 
また、日本国内では平面アートのみならず立体アートにも力を入れ、素材感や技法も一緒に楽しめるようなプランを温め、皆様方に以前にも増して心の底から感動して頂けるような企画を作り上げていきたいとも思っております。これからも契約作家、スタッフ共々元気に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

株式会社オフィスフジムラ
フジムラコンテンポラリーアート
代表取締役 藤村 武