近頃のじゅん9

 

おかげさまで、じゅんは今月で2才になります。子供の成長は人間も動物もみな早いですね(*^。^*)

 

お手元に当ギャラリー制作のカレンダーをお持ちの方は、ちょうどまさに今月(7月)に、じゅん(看板犬)の写真がドーンと掲載されており、ご覧頂けるかと思います。

また、このブログをご覧頂いている方も、ギャラリーのブログとは思えない犬ばかり掲載のページがあるのもお気づきかと思います。看板犬…と言いながらも、ギャラリー出社確率は案外低く、なぜかと言えば、ちょっと吠えてしまうことがあるから…(-_-)zzz

 

立派なお誕生日ケーキ☆彡
立派なお誕生日ケーキ☆彡

 

 いやぁ~ん!待ちきれない(-_-;)
いやぁ~ん!待ちきれない(-_-;)

 

7月のある日、早速、お誕生日のお祝いをして頂きました。

なんと、わんちゃん用ケーキでのおもてなし(●^o^●)贅沢な…。❤ハート型のクリームいっぱいのケーキをフンフン鼻を鳴らしながら食べました。食べ慣れないものにドキドキしながら(゜レ゜)???

 

このようなご配慮頂いたお客様方に感謝です。この場を借りて、御礼を申し上げます。<m(__)m>

 

まて~!おすわり~!
まて~!おすわり~!

 

 ありゃりゃりゃ・・・おいしい(^◇^)

ありゃりゃりゃ・・・おいしい(^◇^)

 

今回は、じゅんの2才を記念し、赤ちゃんの頃のお写真を公開したいと思います。パチパチ~☆彡パチパチ~☆彡

 

ウィンク (>_<)
ウィンク (>_<)

 

 トイレケースの上で寝ています・・・
トイレケースの上で寝ています・・・

 

 

左側のクリーム色の子犬がじゅんです。右にいるのは兄弟ワンコです!この子の方がやんちゃでウロウロ…モリモリ…そんな様子でした。

 

逆に、じゅんはとても大人しく、兄弟達にも上から横から挟まれ、突かれ…。でも、されるがまま…。そんな赤ちゃん時代でした。この写真は、2009年の夏!生後約45日くらいです。

 

 ハナデカDOG
ハナデカDOG

 

犬も人間同様、母乳で免疫力をつけていきます!ですから、生後2~3ヶ月後にようやく母犬から離して新しい飼い主さんのもとに旅立つことが一般的です。

ということで、しばらくはブリーダーさんのもとで母犬に育ててもらいながら、9月に引き取りました。

 

ベビーフェイスとは、まさにこれ!
ベビーフェイスとは、まさにこれ!

 

こうしてみると、今とは体もお顔も、毛並みまで…随分違います。まさに顔が赤ちゃんですね…。あと、一番驚いたのが、毛並みです。大人になるに従って、どんどんロングヘアーになり、今ではミニチュアダックスの中でもかな~りロングヘアーのタイプにまでなりました。

 

なかなか赤ちゃんの段階では想像がつきませんね。今年も、なるべく…可能な限り立派な看板犬になれるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

皆さん、いつもかわいがって下さって、誠に有難うございます。
たまに吠えちゃうけど、とっても感謝してるんです…(*^。^*)
今年の夏はと~っても暑いけど、頑張って一緒に乗り切りましょうね!!!!!
じゅんより