近頃のじゅん-番外編- 夏はこれだね!ハーブパック!

夏の日差しの強いある日のこと…

じゅんは、「DOG CARE HOUSE元町」というワンちゃんの散歩レッスンや預かり、シャンプーなどを施してくれるSHOPにいました。

 

相変わらずのダラダラっぷりで、皆様にわざわざご紹介するまでもないのですが、“わんちゃんのパックなんて見たことない!”と、以前のブログを見て面白さを感じて頂いた方の為に、第二弾☆★☆★☆~ご覧頂くことに致しました。

 

今回は、前回の泥パックと少々異なりまして…(たいして変わらないとも思うのですが…)今回はハーブパックをしてもらいました。なんと、このハーブ…夏のお散歩では大事なポイント「虫よけ」の効果があるのです。

 

あまったれ~(^u^);;;いや~だぴょん!!
あまったれ~(^u^);;;いや~だぴょん!!

 

以前に「E.T」みたい・・・と言われました。
以前に「E.T」みたい・・・と言われました。

 

ぶさいく極まりない感じ、笑って下さい。(-_-)zzz
ぶさいく極まりない感じ、笑って下さい。(-_-)zzz

 

これって、ほんわかあったかで、眠いんだな~
これって、ほんわかあったかで、眠いんだな~

 

きれいになったでしょ~???
きれいになったでしょ~???

 

きらきら~☆彡
きらきら~☆彡

 

よく会社では、「私でもパックなんてしたことないのに~。いちお人間だけど…」と言われます。うらやましいそうですが、実は、僕自身めんどくさい~。いやなんだけど~。と思っています。はははは…(-_-)zzz