フジムラコンテンポラリーアート4周年記念コメント part1

いよいよ年末も近づく今日この頃、慌ただしい毎日をお過ごしの方が多いことかと思います。私共、フジムラコンテンポラリーアートは、2011年の10月をもちましてギャラリーオープン5年目を無事に迎えることが出来ました。これもひとえに、私共のギャラリー、そして素晴らしいアートを提供して下さるアーティスト達の作品を愛して下さる皆様(お客様)あってこそ…。

 

この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当に4年間、有難うございました<m(__)m>
そして、そして、また今年も、毎年恒例になりつつあるFCAファンの皆様から頂戴する”お祝コメント”をお届けしたいと思います。お楽しみ下さいませ(^O^)/

 

4周年おめでとうございます!!!これからも、5周年、6周年…といい作品をご紹介下さい(^◇^)
by CHIYO & HIROさん

 

4周年おめでとうございます。FCAがスタートして丸4年ですか!早いですね。つい最近の事のように思います。この4年間で色々な作家の作品と出逢ったことで、自分自身の感性も変わったような気がします。 


また、作家さんと歓談することで、作家さんが持っている性質が作品に表れていると感じるようになりました。これからも「継続は力なり!」の精神で、オリジナリティーに富んだサプライズ作品を提供してきれることを期待しております。

by TOMOHISAさん

 

この間まで3周年!って言っていたように思いますが、もう1年経つんですね。改めて4周年おめでとうございます。
遠くてなかなか思うように遊びに行けないのがちょっと残念ですが、できれば年に一度、近ければ月一で行きたいくらい大好きな場所です(すごく近いと週一で行っちゃうかも!?)


これまでも色々な新しくて面白い作家さんを紹介してくれてますが、これからも大好きなアートで私達をいい意味で驚かせたり、楽しませたりして下さい(^-^)

by みゆき さん

 

つだなおこ先生といい、JUNは愛されているなと。ハイジ(スタッフ堀田の愛犬)よ、お前も副会長の座を狙ってどんどん表に出ないと。5年前にFCAの前身である(長すぎるので途中略)FCAとの付き合いは現在に至る。


まぁ、要するにアートとは、それを取り扱うギャラリーを含めて、出逢うべき時と場所で、出逢うべき人を介して、運命のように出逢うようになっているもの、なんでしょうね。
とりあえず今年で5年目、沖縄風に、何時(五)の世(四)までも末長く宜しくお願いします。

by TSUTOMUさん

 

これからも立ち止まらずに……。
by OSAMUさん

 

私は、イラスト、絵文字作り、頑張ります!!!新しい絵……羽ものの作品を、期待しています(^。^)y-.。o○
by 美紀さん

 

4周年おめでとうございます!今年は3月の東日本大震災で「生きている今出逢う人・物」が奇跡であり宝物なんだと強く考えさせられる年になりました。ギャラリーオープン直前の札幌ファクトリーでミュシャの版画を購入した時から、FCAの皆さんとの出逢いがあり、本物のアーティスト作品との出逢いがあり…今日に至っています。


10月9日の私の誕生日には、箱根のガラスの森美術館へ藤村社長と金子さんに案内して頂きました。
「ガラスは繊細なもの。」というイメージが、「大胆、且つ、力強い」チフーリ作品に触れて変わりました。本物には、それに至った理由があるのですね。5年目のFCAは、どんな発見を私たちに与えてくれるのか楽しみです!

by いくこさん

 

=====

 

本当に、様々な気持ちのこもったメッセージ、有難うございます。スタッフ全員、噛みしめながら、このブログを作成しています…もっと画商磨きせねば…(-”-)と思いながら。