2012 新年のごあいさつ ver1

 

新年 明けましておめでとうございます(●^o^●)・。’・。=★
素晴らしい年明けをお迎えでしょうか?2012年の最初のブログは、当アートギャラリー、フジムラコンテンポラリーアートで活躍中のアーティスト達の写真を多数掲載してお届けします。

 
この中に写るアーティスト、皆さんお会いしたことございますか?様々な国と地域から足を運んでくれたアーティスト達…今年も機会あるごとにお招きして、皆様にも会って頂くチャンスを作りたいと思います。フジムラコンテンポラリーアートは、今年もアーティスト達とお客様との触れ合いの時間を大切にしたいと考えています。

 

吉野公賀画伯
吉野公賀画伯

 

<2011年 冬に新作を発表>
<2011年 冬に新作を発表>

 

上のお写真は、吉野公賀(とものり)画伯。
2011年の後半に作品を発表したばかりのニューフェースのアーティストです。これからが楽しみな成長中のアーティストですから、皆様にも今後見守って頂きたいと思います。

 

つだなおこ画伯(右上)
つだなおこ画伯(右上)

 

 

 

2011年前半に大ブレイク★
2011年前半に大ブレイク★

 

つだなおこ画伯は、鉛筆のスペシャリスト(*^^)v☆ミ
女性ならではの繊細なタッチときめの細かさを持ちながらも、大胆な空想力で、びっくりするようなモチーフを披露してくれます。多くのファンを持つ明るい画伯は、2012年も大注目のアーティストです!!!

 

ウレ・リトゲン画伯
ウレ・リトゲン画伯.

 

日本のファンを大切しする画家
日本のファンを大切しする画家

 

ウレ・リトゲンはドイツのアーティスト。
元々の本業はジャーマンメタルの超有名バンドのミュージシャン♪♪♪音楽活動の傍ら…とは思えない画力とエネルギッシュな好奇心でもって、アクリル画、油彩画、デジタルアートまでこなすアーティスト。2年連続の来日を果たし、数多くの作品も発表。今年もウレリトゲン画伯を見逃すな!!!!(スタッフはこのセリフをつい口にしてしまいます…)

 

新年の最初のブログでは、4名のアーティストをご紹介させて頂きました。
ここに掲載したアーティスト達からは、個性豊かな年賀状やカードを制作(送付)頂き、ギャラリー内に展示させて頂いています。1月限定の展示ですので、是非、お見逃しないよう、お早めに足を運んでご覧下さいませ。今年もよろしくお願い致します(^。^)y-.。o○