とある日のフジムラコンテンポラリーアート

寒い日が続きますね…本格的な冬がようやく到来といったところでしょうか。今日は、1月のとある日のギャラリーの様子をお伝えします(^_-)-☆

 

会話も弾みます!!!
会話も弾みます!!!

 

ペンも進みます!!!
ペンも進みます!!!

 

千葉からお客様が来店。もう10年近いお付き合いになるご夫妻ですが、親しく、そして楽しく、おまけに明るくお話させて頂き、毎度、盛り上がるお時間となるお二人です。

 
この日は、ご結婚5年目の記念日で、実に特別極まりない日!!!ギャラリーの後には、お食事やショッピング、観光などなど…この日も赤レンガ倉庫近くでの船の見学の後に、お越し頂きました。「ここのギャラリーは場所がいいから…色々まとめて楽しめるよ!」とは、ご夫妻の意見。
そんな特別な日にご来店(^。^)y 心から「おめでとうございます(^O^)/」とお伝えしたい日です。

 

次々と描き足されます・・
次々と描き足されます・・

 

この日の主題は、ギャラリーに展示中の作品鑑賞と言いたいところですが、毎度の事ながら違う話題で盛り上がるのなんのって…(#^.^#)
お二人がお持ち下さった写真に映る場所は、ニュージーランドでした。大自然がいっぱい。羊がニュージーランドの人口を上回る国。お二人の写真にも至るところに「羊」「羊」「羊」…なんてかわいい。そしてなんて美しい。

 

サインでも入れちゃおうかな?
サインでも入れちゃおうかな?

 

本当にサイン中。(^-^)。
本当にサイン中。(^-^)。

 

万年氷河が今も残るニュージーランド最高峰の山「マウントクック」の感動を、まさに今見たかのようなお話。記憶も明確なご主人。素晴らしい感動だったという事が伺えます。その感動の山のシーンを「絵」にしていらっしゃいました。そして当日も色鉛筆の豪華セットをご持参。ギャラリーが絵画教室に早変わり☆ミといった様子に。

 
しかもそれが上手だった事に一同驚愕(●^o^●)★
お隣で奥様が、「あなたもういいわよ…!」とお話しなさるのをサラッと受け流し、次々と手を加えていくうち、あっというまに完成(^v^)ここに新たなアーティストの誕生か(笑)???

 

ハイ!チーズ!!
ハイ!チーズ!!

 

画家の年賀状はお帰りの前に鑑賞
画家の年賀状はお帰りの前に鑑賞

 

最後のポーズも決まり。ここに新たな画伯現る…(^_-)-☆?
“冗談”盛り沢山の、そんな温かなお時間となりました。ご来店有難うございました。当ギャラリーでは、お客様同士のコミュニティも多くなりました。楽しい時間を共に過ごそう!といった自然の流れからです。皆様もお気軽にいらして下さいませ。