ウレ・リトゲン展2012 開幕

2012年3月31日(土)から始りましたウレ・リトゲン新作展☆
今回は、ウレリトゲン画伯の強い要望で、当ギャラリー、フジムラコンテンポラリーアートスタッフとも複数に渡る話し合いを重ね、サブタイトルが、~東日本大震災復興支援イベント~となりました。

 

『ウレの愛する我が国日本の未来に関わりたい!』

『わずかでも協力をしたい!!』

『アートを提供することにより、一人でも多くの心を癒したい!!!』

と、ウレリトゲン画伯自身のみならず、多くの関係者を巻き込みながら、このイベント開幕に至りました。この場を借りて、お力添え頂いた各関係者の方にも、お礼申し上げたいと思います。様々、ご尽力頂き、有難うございました。

 

画伯のナイスショット
画伯のナイスショット

 

プリントスタジオの前で
プリントスタジオの前で

 

皆様もご存じの通り、ウレリトゲン画伯はミュージシャンとしての活動も並行している為、特に2月はCD発売までのハードスケジュールの中、このイベントに時間を充てて下さいました。

そんな特別なイベントですが、4月の一ヶ月間しか作品展示が出来ません。ウレリトゲン作品は、今迄に全部で21作発表されています。これらをまとめてご覧頂けるのが、まさに4月のみなのです。

 

ギャラリー内 入口
ギャラリー内 入口

 

ギャラリー内 奥
ギャラリー内 奥

 

ギャラリー内 メイン
ギャラリー内 メイン

 

昨年、あるいは一昨年、当ギャラリーにお越し頂き、中には運よくウレリトゲン画伯自身に会えた方もいらっしゃるかと思います。
まだ、一度もご覧頂いたことのないお客様も多くいらっしゃるでしょう。今回は、新作を筆頭にご覧頂きたい作品ばかりですが、ウレリトゲン画伯から寄せられたドイツでの写真や、メッセージなども合わせてご覧頂きたいと思っております。

 

SILENT RISE
SILENT RISE

 

IN NAMENLOSER STILLE
IN NAMENLOSER STILLE

 

LEAVES OF LIGHT
LEAVES OF LIGHT

 

上記の写真は、今回の新作3点です。
額装のイメージをお伝えしたく、ギャラリーのハロゲンライトでライトアップした状態で撮影しております。額は、それぞれ異なる棹(木枠)を使い、過去にない印象を与えてくれます。作品の柔らかで丁寧な色使いと、奥行きを感じて頂ければ…と思います。実物を皆様自身の目で、ご覧頂けると、尚一層、お楽しみ頂けると思います。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^-^)
週末は込み合うことも予想されますので、フォトビジョンでのウレリトゲン画伯の写真などをゆっくりお楽しみ頂きたい方は、事前にご予約のご連絡頂戴出来ますと幸いです♪