FCAアート作品所蔵のお客様インタビュー

今回は青森から1泊2日でお越しいただきましたミリカ様(TVでよく耳にするのはエリカ様…?!?)にインタビューをさせていただきました(*^。^*)
ミリカ様は青森の方ですが、江戸っ子気質な元気のある明るい方です。本を読んだり、ゲームをすることが好きな方なので、その分野に疎い私は教えてもらったりと楽しいお時間を過ごすことができました(^v^)

 

質問:1 フジムラコンテンポラリーアートはミリカさんにとってどんな場所ですか?
めったに会えない人達(行けない所)。もっと近ければいいのにと思う反面、たまに会えた時(行けた時)とても嬉しくて楽しいです。ギャラリーの雰囲気がとても好きです。コンクリート打ちっぱなしの壁もいい感じです。“横浜”といえば“フジムラコンテンポラリーアート”って感じです。

 

質問に回答中!
質問に回答中!

 

金子と一緒に☆!
金子と一緒に☆!

 

質問:2 担当の鈴本さんはどんな人?
とってもポジティブな人です。常にどうすればこの問題が解決するか考えられるすごい人です。私と真逆(笑)一緒にいると、とても楽しいです。すごーくいい人❤
 

 
質問:3 今回感動したウレ・リトゲン新作はいかがでしたか?どんなところが気に入りましたか?
一目惚れです。好きなRPGがあるのですが、それのラストのイメージのまんまでした。主人公の帰還的なところが…。
あと台風直後にお邪魔したので、台風直後の絵に見えました(笑)

 

入り込んでしまう世界観 ウレ新作
入り込んでしまう世界観 ウレ新作

 

ギャラリー前で!
ギャラリー前で!

 

質問:4 横浜中華街はいかがでしたか?今回はレディ2人の楽しい食べ歩き…かと思いますが。
昼の中華街は初めてでしたので、人の多さにびっくりでした。でも、少ないほうだったようですね…。食べたものはだいたい(笑)(?)美味しかったです。
それにしても甘栗の試食をすすめられるのが多くてびっくりでした。食べなかったですけど。あとすごい暑かったです。

 

中央にミリカ様がいます!
中央にミリカ様がいます!

 

う~ん初めての味!?
う~ん初めての味!?

 

杏仁ソフトと共に☆
杏仁ソフトと共に☆

 

質問:5 フジムラコンテンポラリーアート&ウレ・リトゲンに対して一言お願します。
いつもいつも素敵な作品をすすめていただいてありがとうございます。ウレさんの作品は私のツボをぐいぐい押してくれます。なんだかいつも皆様に迷惑かけてしまって申し訳ないです…。またお邪魔したいです。よろしくお願いします。

 

かばのおうどんについに来た!
かばのおうどんについに来た!

 

ハートランドビール初体験!!
ハートランドビール初体験!!

 

たまご止まらない!!!!
たまご止まらない!!!!

 

ミリカさん!!!質問にお答えいただき、有難うございました!!ギャラリーの後、かばのおうどんも初体験していただきました。勿論、おうどんも美味しい!とご満足の様子でしたが、今回のミリカさん…「半熟たまごの天麩羅」が、大ヒット!したようで、10個は食べれると言ってらっしゃいました(^^♪
また、是非いらしてください☆☆
このブログにも多くの方に出演?出場…頂いています。次回はどんなお客様が登場するのでしょうか?楽しみにしていてください(^O^)/