FCA10周年記念コメント 第8弾

2017年4月に来日を果たしたウレ・リトゲン画伯。かれこれ10年のお付き合い…。

 

 

フジムラコンテンポラリーアート(FCA)立ち上げ間もない頃から、ご縁あり、今に続く方で、私共が大変にお世話になっているアーティスト☆彡

 

 

多くの作品を発表し続け、、、フジムラコンテンポラリーアートのホームページには、すべての作品をご覧いただける特設サイトを設けています。

「ウレ・リトゲン特設サイト」
https://ulewritgen.shopinfo.jp/

 

ウレ・リトゲン作品 ”ALL I KNOW”
ウレ・リトゲン作品 ”ALL I KNOW”

 

ウレ・リトゲン画伯から寄せられた、FCA10周年記念コメント。

===

Dear Friends at Fujimura-Gallery,

My congratulations and best wishes for your 10th Anniversary exhibition!!!
May many visitors show up and enjoy all the beautiful art!

Lots of Love
Ule W. Ritgen

 

フジムラコンテンポラリーアートの友人たちへ

10周年記念企画展、おめでとうございます。
たくさんの人がアートを楽しみに訪れる、素晴らしい展覧会になりますように。

愛をこめて
ウレ リトゲン

 

FCA10周年記念コメント 第7弾

今日の作家はのりゆき画伯!!!今夏、フジムラコンテンポラリーアートを盛り上げて下さった作家さんです。

 

 

 

御年68才。

 

 

 

ですが、毎日お会いする度にパワフルで、こちらが圧倒される程…笑

のりゆき画伯が挑戦した『節-FUSHI-』と題された企画展(2017年7~8月)は大盛況に幕を閉じ、多くのファンに新しい絵画の在り方を心に残して下さったように思います。

 

 

フジムラコンテンポラリーアート10周年おめでとうございます!

10周年の節目に立ち会えたことを大変嬉しく思います。
日々の、藤村社長はじめスタッフの皆様の血のにじむ、努力の積み重ねにより、流れが大きなうねりとなり大河へ、そして大海へと繋がってゆくことを願ってやみません!

羽ばたく、準備が整いました!いよいよ大いなる海原へ向けて出発進行ですね☸

のりゆき

 

FCA10周年記念コメント 第6弾

今回のフジムラコンテンポラリーアート10周年記念コメントも、お付き合いの長い方。

 

 

スティーブ・ホールマーク氏☆彡

 

 

言わずと知れたウッドスカルプチャーの世界的アーティスト!!NY ART EXPOにてNO.1を獲得し、数千人の頂点に立った作家。

 

 

・・・だけど。
人懐っこくて、優しくて、穏やかな紳士。

 

 

***** Happy Anniversary ******
Takeshi and Crew !

Wow 10 amazing years !
Very Proud to have been with you for 8 years of it. You are ALL the VERY BEST of the BEST ! ! Best Owner….Best Staff ….Best Clients !!! What more could anyone ask for 🙂

LOVE TO YOU ALL !
Steve

 

タケシ&スタッフのみんな、10周年おめでとう!
ワォ!10年なんてスゴいね! そのうち8年も一緒にやってこれたことは誇りに思うよ。 君達はみんな、最高の中の最高だよ!! 最高なオーナー、最高なスタッフ、最高なお客様!!! 他に言うことなんて何もないくらい^^

みんな愛してるよ!
スティーブ