2017年スターーート★

あっ

という間に2016年が終わり、 2017年  が始まりましたね!

 

改めまして…
新年 明けましておめでとうございます(^◇^)♪☆彡
本年度も、フジムラコンテンポラリーアートをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。本日は年始早々、、、FUJIMURA画伯(!?)の絵画制作風景をお届けしたいと思います。

 

緻密な構想のもと筆を走らせ始める

 

色を吟味中…

 

これをご覧になったお客様方の中で何人の方が「何を描いたか?」を分かって頂けるでしょうか?(´・ω・`)zzzzzzzzzz

 

どうやら 明るめの黄色 をパレットに出した模様

 

ふふふ・…お分かり頂けたなら、嬉しい限りです。

今年度の年賀状です。FUJIMURA画伯はNYの大学(美術専攻)を卒業しており、“描く”方もそこそこイケるんです(笑) しゃべるだけではないのです……!(*^^)v

 

 

カリメロのパクリではありません。

生まれたてのピーちゃんが一歩一歩前進しています。
未来を見つめています。
何か新しい事!面白い事!を企んでいるようにも見えます。

歩幅は小さくてもチビちゃんでも、男気があり「ついてこい」精神で前を歩きます。酉年ですから、【良いものを取り込む】という意味もあるので、、、ここFCAで色々と良いものを皆様に取り込んで頂きたいと思う次第です。

 

今年も皆様にお楽しみ頂けるよう、策を練ります。(=゚ω゚)ノ
そして皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。

FUJIMURA CONTEMPORARY ART.スタッフ一同