FCA10周年記念コメント 第23弾(MASARU様)

 

ギャラリー開設 10周年 おめでとうございます。
藤村社長、金子さん、スタッフの皆様 おめでとうございます。毎年、1年々々を確実に歩まれている結果が10年と云う軌跡!!
Blogに何度か寄稿させていただいておりますが、10周年にあたり依頼があり、身に余る光栄でございます。

 

 

何度かお目にかかっている方はご存じかも知れませんが、札幌に住んでおりますので、なかなか足を運ぶことができず…。

 

ギャラリーには2回しか足を運んでない、2回/10年と、レアキャラぶりは変わらずで申し訳ないです。

 

 

 

横浜から札幌は、遠く離れてはいますが、ギャラリーのイベント開催などDMをいただいたり、BirthdayCardをいただいたりと、すぐ近くでギャラリーを開いているのかなっ?

と、思うほどの心づかいに感謝すると共に感心してしまいます。

 

この時節「お客様ファースト」って感じですかね。
ゆえに、歴史ある港町でありながら、流行の文化が根付く横浜の地で10年の歳月、ギャラリーを続けられたのでしょう。本当にすばらしいです。

 

 

藤村社長 はじめスタッフのみなさま
良い作品を、たくさんの人へ届けるためにギャラリーは重要な拠点です。新しいスタッフも迎えて、さらなる飛躍、そして企画に期待しております。

MASARU

 

ありがとうございます(#^^#)
ありがとうございます(#^^#)