完成!ウレ・リトゲン特設サイト!

皆様、大変お待たせいたしました。ウレ・リトゲン特設サイトを、2009年1月30日、遂に公開しました!

 

もう既にご覧頂いている方もいらっしゃるとは思いますが、内容は、、、今回発表した作品の情報、これまでの作品等、ミュージシャンではなく画家としての「ウレ・リトゲン」を見て頂ける内容になっております♪もちろんウレ・リトゲン画伯にも見て頂き、大満足のお言葉を頂いております。アクセスですが、当サイトトップページよりご覧頂けます。是非チェックしてみて下さい。
そしていつでもすぐ見ることができるよう、「お気に入り」登録なんかいかがでしょうか?

 

ウレ・リトゲン特設サイト

https://ulewritgen.shopinfo.jp/

 

先月より開催している「ウレ・リトゲン展」ですが、連日様々な方にご来店頂いております。
ファン歴10年、15年、そして20年以上!なんて方々もお越し頂き、ディープな話等は逆に教えて頂いており、その長い歴史を感じております。先日お越し頂いたお客様はファン歴15年の方でしたが「今までアルバムジャケットで見ていたウレの世界をこのサイズで見ることができて最高ですね。これなら音楽を聴きながらゆっくり楽しめます。」と、今までの苦労も思い出しながら今回の作品を楽しんで頂きました。

 

ウレ・リトゲンの作品はどれもグラデーションが綺麗ですので調光により様々な変化を見せてくれます。特に「Autumn Leaves」は朝靄に光が入り、見ているとそこで深呼吸をしたくなるようなとても新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

大変ご好評につき、当ギャラリーでは2月もウレ・リトゲン展を開催しております。日本でウレ・リトゲンの作品が見られるのはここだけです。皆様のご来店心よりお待ちしております。