活気あるおいしいお店見つけました!!

先日、元町にあるお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼のお店、本牧きんちゃんに初めてスタッフ全員で行きました。

場所は元町中華街駅5番出口から徒歩7分、もしくはJR石川町駅南口出口から徒歩5分のところにあります。ギャラリーからも、徒歩10分の距離です。

 

このお店は、リーズナブルな価格と本格的な味に、若い女性を中心にファンが多いということでしたが、平日なのに、女性も男性もたくさんいまして、活気に満ちあふれた明るいお店でした。お店の壁を見たら、サッカー選手もたくさん来店しているようで、サイン色紙が飾られていました!!
メニューは、味も見た目も驚きでした。

 

海鮮たっぷりモンジャ登場!
海鮮たっぷりモンジャ登場!

 

ボリューム満点お好み焼きです!
ボリューム満点お好み焼きです!

 

・お好み焼きともんじゃ焼きは、1人前が他のお店の2倍の量はありボリューム満点、たくさんの海鮮が入っていて海鮮の旨みがたっぷり含まれていました!!

 

・たこ焼きとえび焼きは、なんとテーブルにたこ焼きの台が鉄板の横に設置されていて、自分で焼けるのです。楽しいですが…。難しいです…。でも最後はきちんと焼けました!!

 

・激ウマ『自家製キムチ』、韓国人もビックリとのことでしたが、我社の韓国人のチェさんもあまりのおいしさにびっくりしていました。キムチを鉄板で焼くとさらにおいしいとチェさんのお勧めで焼いてみたら、おいしさ倍増でした!!

 

タコ焼きに挑戦!その結果は?
タコ焼きに挑戦!その結果は?

 

こんな感じで、味、見た目、場の雰囲気にとても楽しめるお店でしたので、お近くまでいらっしゃったときには、本牧きんちゃんに是非一度寄られてみてはいかがでしょうか?
機会がありましたら、是非一緒に行きましょう。