ウレ・リトゲン展 大好評につき、1ヶ月延長決定!!!

FUJIMURA CONTEMPORARY ART.が、ウレ・リトゲンの版画を日本独占契約として取扱いしてから早くも2か月が経ちました。

先週皆様にお伝えしました、日本最大級の音楽情報サイトBARKSに私共のギャラリー、フジムラコンテンポラリーアート「ウレ・リトゲン展」を掲載して頂きました。BARKSに掲載して頂くことにより、予想以上の反響がありスタッフ一同、大変嬉しく思っている次第です。有難うございました。

 

また、そのBARKSに掲載した直後…古くからウレリトゲンのファンというお2人連れの女性のお客様に「BARKSのサイトを見てきました!!」とご来店頂きました。お1人の方は、当ギャラリーから差ほど遠くない所にお住まいでしたが、「まさかこんなにも近くでウレ・リトゲンの絵画が展示されているとは気付きませんでした…」とのこと。

また、ギャラリーに入店されるや否やお二人はウレの絵を見るなり「キレイ!」「スゴイ!」「デジタルアートでここまで描けるなんて信じられない!」などと大盛り上がりでした(*^_^*)

 

 

『ウレ・リトゲン展』の入口看板です
『ウレ・リトゲン展』の入口看板です

 

5枚すべて揃っています!!
5枚すべて揃っています!!

 

ライトアップされた絵はとても素晴らしいです!!
ライトアップされた絵はとても素晴らしいです!!

 

ウレリトゲンの完璧な5枚の絵は、お2人のお客様を何時間も悩ませる事となりました。最終的に選ばれた作品は、「River of Oblivion」「And Earth Below」となりました!

 

今回、私たちはそのお2人のお客様から、ウレリトゲンの絵に対して最高のお言葉を頂きました。「ウレのファンという事だけで、作品を購入したわけではなく、作品が素晴らしいからこそ購入した。」と。

まさに、ウレリトゲン本人が一番望んでいるとも言えるお言葉を頂けたのでした。作品は、パソコンの画像では美しさに限界があります。ですので、この機会に本当の美しさをウレ・リトゲンのすべてのファンの方に見て頂きたいと思っております。

 

3月の告知看板です!!
3月の告知看板です!!

 

そして!!3月5日!!!遂に雑誌「BURRN」に掲載決定!!当分熱の冷めないウレ・リトゲン展、3月まで延長することになりましたので、この機会に是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。