ウレ・リトゲン、遂にフジムラコンテンポラリーアート来場決定!

 

「Brother’s Keeper」に続くFAIR WARNINGの再結成作第2弾「AURA」が遂に完成し、6月24日に発売が決定致しました!
約3年ぶり待望のニューアルバムという事で「もう待ちきれない!」と思っているファンの方々も多いとは思いますが、きっと期待に応えてくれる素晴らしいアルバムである事は間違いないと思います。

 

さて、ここでファンの皆様に私共フジムラコンテンポラリーアートからビッグなプレゼント!

6月30日(火)、今回のニューアルバムのプロモーション来日に伴い、ウレ・リトゲンが当ギャラリーに来場する事が決定!更に来場を記念して、当ギャラリーにて最新作の発表、及びトークイベントを開催いたします!
FAIR WARNINGの来日公演やプロモーション来日で過去に何度も日本を訪れているウレ・リトゲンですが、意外にも”画家”として来日イベントを行うのは今回が初めてとなります。

 

「ウレ・リトゲン 新作絵画発表展・初来場決定!」
~ウレが描く物語は、まだ終わらない~

■開催日:6月30日(火)
■開催時間:1回目15:30~ 2回目 18:30~
■場所:フジムラコンテンポラリーアート
神奈川県横浜市中区元町2-91-11 Iyeda Bldg 2F

 

入場は無料となっておりますが、お席に限りがありますので、誠に勝手ながら御予約のお客様を優先とさせて頂きます。参加希望の方はメール、及びお電話にてお申し込みください。
お申し込みメールアドレス(24時間受付)
fca@fujimura-art.com
また、お電話の方は 045-641-3070 となります。
※お電話での御予約承り時間は12:00~19:00、毎週火曜日は定休となります。尚メールでお申し込みの際は、お名前とご連絡先電話番号を明記ください。こちらから返信させて頂いて予約完了とさせて頂きます。

美を追求し続ける真の芸術家、ウレ・リトゲンのこれまで見た事もない一面を垣間見れる、またとないチャンスとなっております。