お客様宅訪問!!

FCA初めての企画、お客様宅訪問!!今回はお客様がどのように絵を飾ってくれているかをお伝えしたいと思います。

まず、お宅訪問お1人目は、大変お世話になっているO様です。O様は一軒屋にお母様とお2人暮らし。仲が良い親子で、いつもお会いするとほのぼのさせていただいてております。(*^_^*)

 

キムソングン画伯の作品とO親子
キムソングン画伯の作品とO親子

 

仲の良い姿を一枚
仲の良い姿を一枚

 

絵のコレクションはカガヤ、アルホーグ、ゲーリー・ウェルティー、そして私共の日本独占アーティストであるキム・ソングン、、、と幅広く楽しまれている方です。

 
お宅には何度か伺っているのですが、毎回関心させられてしまいます。何故かといいますと、所有されている作品を全て飾っているからです。しかも、アーティストごとになっており、さらにアーティストと一緒に撮ったお写真までも飾るというこだわりなんです!
ご本人いわく「せっかく気に入った作品だからこそなんとか飾るようにして、常に見れるようにしたい。写真も一緒に撮ってくれたことが嬉しいので、飾るようにしているのです」とのこと。

ご紹介した私共も嬉しいですが、何よりアーティストの皆様が喜んでくれています。

 

アルホーグワールド
アルホーグワールド

 

カガヤワールド
カガヤワールド

 

 

 

 

お宅訪問お2人目は、I様です。I様はご自宅で着付け教室をなさっています。とても明るく、お会いする度に元気を与えてくれる方です。

 

絵はカガヤを所有されており、着付け教室に飾っていらっしゃいます。生活空間とは違い、生徒さん方がいらっしゃるスペースなので内装にもこだわり、お稽古の後には楽しいお茶の時間を過ごせるようにリラックスできる演出を心掛けているとのことです。私も2度伺いましたが、絵のお話以外の話題でも盛り上がり、時が経つのを忘れてついつい長居してしまうお宅です。

 

お好きな鉱石棚と共に
お好きな鉱石棚と共に

 

 

間接照明でペガサスが神秘的に
間接照明でペガサスが神秘的に

 

このように、昨今は洋風な絵であっても和室にあいますし、どんなスタイルのお部屋であっても、自分なりに飾ってどう楽しむかを考える方が増えてきています。皆様がどのようにご自宅で楽しまれているかをもっと知り、これからもこのホームページにてお伝えしていきたいと思います。

このホームページをご覧のお客様方にも「お宅訪問」のご連絡をしていきたいと思います。その際は、どうぞ宜しくお願いします!(^^)!