横浜元町ショッピングストリートに行こう!

 

 

 

この写真は、本日午前9時半の横浜元町です。

ここ横浜元町のショッピングストリートは、通常ほとんどのお店が11時オープンです。しかし、今はまだ10時にもなっていません。

そうです。今週9月19日(土)~27日(日)まで横浜元町は恒例のチャーミングセールです。

 

朝から既にいくつかの店舗で行列が…!ここ元町は、今日のように心地よい秋風の吹く日はお散歩がてらショッピングが楽しめ、途中お腹がすいてもカフェ、レストランが多くあり、まるで小旅行のような感覚でお買い物ができます。

 

 

私達のギャラリーにも、東京・埼玉・千葉辺りからこのチャーミングセールに合わせてご来店頂く方も多くいらっしゃいます(ほとんど女性の方ですが…(^。^)y-.。o○)
今、私達のギャラリーでは、栗やピーチのフレーバーティをご用意しています。チャーミングセールでパワーを使った後、ここフジムラコンテンポラリーアートのギャラリーで「ホッと一息!」 。今は“SPANISH ART EXHIBITION2”と題し、大変個性溢れるアートを多く展示しています。芸術の秋にふさわしく、「どうしたらこんなアートが完成するの??」とご来店の方々が口にするようなちょっと珍しい絵画鑑賞をお楽しみ下さいませ。

 

ギャラリー(2階)

 

1Fの看板犬のぴーちゃん

 

ギャラリーのある、クラフトマンシップストリート