★ハッピーメリークリスマス2009★

昨日のクリスマスイブいかがお過ごしでしたか?今年は会社が忙しい…(-_-)zzz とおっしゃる方が多いですが、やっぱりクリスマスは楽しみたいですよね? ここ元町は、サンタクロースファッションのワンちゃん達がいっぱい(^-^)!

我らフジムラコンテンポラリーアートの看板犬「じゅん」も、サンタの帽子にチャレンジしてみました!

 

 

お~っと、まだフジムラコンテンポラリーアートの新しい仲間「じゅん」の紹介をしておりませんでした。もうすでに、多くの方にギャラリーでご挨拶させて頂いてもおりますが、このホームページブログでは初めてですね。

 

「じゅん」は、ミニチュアダックスの男の子!7月23日生まれ!まだ生後6ヶ月目ですから、他のわんちゃんにもお客様にも、余り慣れていない為、ギャラリーでもお散歩でもドキドキッ★

人間でいえば、小学校入学くらいの年齢ですね。まだまだ、お行儀も悪く、皆様に「おそそ(-”-)…」してしまうこともあるかもしれませんが、これからだんだん慣れていけるよう練習していきたいと思っています。

 

赤ちゃんのくせにセクシー

 

はじめまして

 

楽しい(#^.^#)

 

赤ちゃんのころ

 

かわいいちびすけ^^

 

スマートな一面も

 

そんな「じゅん」も一人前に、人生(犬生)初のクリスマスのお祝で、スタッフの皆さんにケーキを買ってもらいました!!!

 
「こんなもの食べたことないよ~★」みたいなセリフが聞こえてきそうな様子で呼吸もせずに、食べてしまいました…。「まいう~」(少し古いですが…)

じゅんにとって初めての味です。ワンちゃんは、人間の食事を与えると健康に良くないので、ドックフードやせいぜいキャベツくらいがメインの食べ物なんです。よってケーキなんて…。ケーキといってもワンちゃん用。

 

ここ元町は、ワンちゃんのSHOPが沢山あり、そこでは見たこともないようなキレイなケーキやクッキーなどが並べてあります。販売の形式は人間と同じ。きれいなショーケースに陳列してあります。勿論、お値段もそれなり!クリスマスだから、ちょっと贅沢なイベントで、ケーキに初TRY。
人間との生活が中心で、じゅんは、たまに人間かな?という仕草をします。

 

ちょっと大きくなったかな?

 

散歩もできるようになったよ~

 

そんなワンちゃんですが、機会みて皆さんにお会いしたいと思ってますので、ギャラリーに遊びに来て下さる際は一声かけて下さいね!
補足ですが、わんちゃんが苦手な方もお客様にはいらっしゃるかと思います。いつもギャラリーにいる訳ではありませんので、ご心配なく!