Top Secret Party with Ule W.Ritgen

2010年1月25日、当ギャラリーでは Ule W.RitgenのTop Secret Partyが開かれました。大勢のファンの方々、そしてウレの芸術を愛する人々にご来場いただき、最終的にパーティは3部に渡って行われました。

1部は午前11時、しかしウレリトゲン画伯の作品を見に来たお客様で会場は10時ごろから満員になってしまいました。

 

手描きの自画像

 

Uli John Rothさんの肖像画

 

手描きデッサンも特別公開!

 

ギャラリーの風景

 

パーティはとても暖かくて穏やかな空気が音楽のように流れる感じでした!アーティストとファンが大きい円型に座って話し合う、とても気楽で楽しい雰囲気です。なかなか会うことのできないBIGアーティストを目の前にして、参加したお客様方は皆ドキドキしながらも目の前のウレリトゲン画伯を凝視!!ご本人はすべての質問に対して丁寧に答えてくれました。

 

ウレ・リトゲン画伯の登場!

 

アーティストとの楽しいひと時

 

詳しい作品説明も

 

ユーモアのある楽しい時間です

 

ウレリトゲン画伯との1:1会話タイム

 

取材に来た外国人のスタッフ

 

お客様一人一人との会話が終わるとウレリトゲン画伯の直筆サインをしてもらい、一緒に記念写真を撮ります。一番下の外国人スタッフのことをご存じの方も多いかと…。(ライブ会場でも見かけた方も多いのでは?)彼らは、今回のJAPAN TOURの写真を撮影していたカメラマンです。

 

直筆サインの瞬間

 

アーティストと一緒に記念撮影

 

この日は、お客様とアーティストが一緒に楽しめた、大切な一日になったことでしょう。お客様は大切な想い出を持つことができ、アーティストのウレは自身の芸術観を日本のファンに理解してもらうことが出来ました。参加していただいたお客様の皆様、本当にありがとうございました。
これからも我がフジムラコンテンポラリーアートは、このような斬新でお客様に喜んでいただける企画を行っていきたいと思います。宜しくお願い致します!