HAPPY 3rd BIRTHDAY JUN★

久しぶりに、フジムラコンテンポラリーアート会長職でもある看板犬 『じゅん』 のことをブログにします!最近は、お客様のレポート、毎月のギャラリーイベント情報などなど掲載していると、すっかり看板犬 『じゅん』 のブログを掲載しなくなってしまいましたが、今回だけは外せない~★

 

なぜなら、じゅんちゃんのお誕生日だ・か・ら(~。~)

 

2012年7月23日にて、じゅんは3歳になりました~!!!パチパチ☆”☆”☆” 尚、じゅん会長へのお祝いは年間通じて、いつでもお受けすることができますので、皆様、ご遠慮なさらず、ご持参下さいませ(>・<;)。。。

 

ギャラリーにてケーキの差し入れ☆
ギャラリーにてケーキの差し入れ☆

 

うんっ!マロンケーキ!!
うんっ!マロンケーキ!!

 

プレゼントのピン子と!
プレゼントのピン子と!

 

じゅん会長は、優秀なお父様とお母様のもとに、2009年7月23日生まれました。まさに手のひらサイズです。ご兄弟は男の子が1匹いらっしゃ います。ちょっと黒い毛が混じったシェーテッドクリームと呼ばれるカラーのダックスです。 このご兄弟の方がやんちゃでして、ケージの中では、いつも上 から馬乗りになり、じゃれあって遊んでおられましたが、じゅん会長が上に乗ることは、滅多にありませんでした。

 

じゅん会長の品格を感じずにはいられません(O_O”)???☆これをただの弱虫とおっしゃる方も多いのですが…。

 

生後2ヶ月(左が会長)
生後2ヶ月(左が会長)

 

ウィンクしちゃう!!
ウィンクしちゃう!!

 

 トイレの上でお休み ZZZ
トイレの上でお休み ZZZ

 

じゅん会長は全身クリームの毛色で、ミニチュアダックスの中でも、かなりロングヘアの類です。 美しさの秘訣は毎日のブラッシングと、定期的なシャンプー、あとはハーブパックなどによるものでしょうか…?お手入れには手を抜かないのです。

 

先日も夏に行うハーブパックをサロンでして頂いている最中、お風呂場で居眠りなさっていらっしゃいました。大変優雅です(キラキラ~☆)人間であるスタッフ全員がうらやましい!!!と心から思っているのです。

 

 

 

 

でもそんな会長犬じゅんでも、ワインやシャンパンは飲めません。そこにあるオリーブオイルとブラックペッパーの香りの効いたスパイシーなサラダは召し上がれないのです。

 

 何故か一人カメラ目線(・・;)
何故か一人カメラ目線(・・;)

 

 

☆藤村特製 サラダ☆
☆藤村特製 サラダ☆

 

 

おいしそ~
おいしそ~

 

人間スタッフは、じゅん会長のお誕生日という名目で、おいしいお料理とお酒を頂いたのでした。その間、じゅん会長は、犬用に日干しされたお魚を食べたりしていました。

 

ここに掲載された写真は、そんなお食事会の日のものです。お食事は藤村の手作り。どうも4~5時間は煮込んだであろう赤ワイン煮の牛のスネ肉。ホ ロホロとナイフを使わずしても崩れていく感じが、プロの腕前を感じさせます。ありがとう。じゅん会長。こんなおごちそうを食す機会を作ってくれ て…。

 

我々スタッフでさえ、お誕生日でも、こんなお食事にはありつけないような気がします。毎年恒例ですが、じゅん会長のお誕生日が最もゴージャス、デリシャスでワンダホー!な感じです。

やっぱり会長は特別です(笑)

 

~鈴本さんからピン子贈呈~
~鈴本さんからピン子贈呈~

 

ギャラリー1F看板犬と・・・
ギャラリー1F看板犬と・・・

 

ミツバチのコスチューム***
ミツバチのコスチューム***

 

こんなギャラリーですが、皆様にもアート、雰囲気、面白さ…などなど、一緒に楽しんでいただきたいと…心より思っています。今後も、じゅん会長共々、フジムラコンテンポラリーアートをよろしくお願いいたします。