誕生日のお祝いをしていただきました☆

スタッフ堀田のバースデーの様子もお届けいたします♪ 堀田のバースデーは10月25日。

※余談ではありますが、20世紀最大のスペイン画家・素描家・彫刻家のパブロ=ピカソと同じ出生日!!ピカソは私が敬意を表する芸術家のひとりなので、なんだか嬉しゅうございます(*´ω`*)

 

ピカソ幼少期
ピカソ幼少期

 

若葉の頃
若葉の頃

 

巨匠の風格
巨匠の風格

 

私がFCAギャラリー(FCAファミリー?)の一員となったのは2010年7月。詳細をお伝えすると7月8日…。
今年10月は、ギャラリーに来て2歳のお誕生日でした。実年齢はH/I/M/I/T/S/U。去年のスタッフからのバースデープレゼントは何とバイオリニスト・葉加瀬太郎氏のコンサートという、音楽という、素晴らしい贈り物を頂きました。お祝いの言葉だけでも嬉しい限りですが、このサプライズには驚きましたZzz

 

そして今年、私が頂いてしまったものは・・・!

 

 

『ナノイ―』&プラチナで、地肌にうるおい&皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ。

 

ギャラリーに来て、私の髪がいつもより潤っているのに気づいて下さったそこのお客様、それはナノケアドライヤーのおかげです。

翌日26日は、鈴本さん☆が先日ブログに綴っていた通り、都内のフレンチレストランにてお祝 いして頂き、大変美味しゅうお料理と共にお祝いしてもらいました!この夜は、深夜まで盛り上がり…翌日そのままお客様と台湾ツアーへ!!慌ただしくも 美味しいバースデーを過ごしました。