FCA海外ツアー2012(台湾編)…レポート第5弾

今日は、台湾ツアーにて、なんと☆バースデーを迎えられたお客様のコメントをご紹介させて頂きます!海外旅行中にお誕生日を迎えられるなんて…とっても素敵なタイミング!!また、特に団体ツアーということもあり、皆様から祝福してもらえる(>・<”)・。・’・。・★う~ん!日頃にない喜びでしょう。

そんなラッキーなお客様から、寄せられたコメントです。

 

まずは、お一人目、HISANOさん。

 

HISANOさん

 

10月、Fujimuraの皆さんと台湾旅行に行ってきました☆
台湾の芸術や美味しいものを堪能できて、とても楽しい旅でした。

 

プレゼントを手に

 

笑顔の素敵なHISANOさん。
笑顔の素敵なHISANOさん。

 

しかも、誕生日が近かったこともあり、お祝いまでしていただきました!Fujimuraの皆さんのことなので、“おめでとう”って言ってもらえるだろうと思ってましたが(~J<”)・。・’・=★

あそこまで大々的にお祝いしていただけるとは!いい意味で予想外でした!旅行も誕生日のお祝いもありがとうございました。とてもいい旅の思い出になりました。

 

おいしくて 夢中!
おいしくて 夢中!

 

見返り美人***
見返り美人***

 

お二人目は、通称(?)モッチーの愛称で親しまれているキュートな笑顔の持ち主でもあるYASUOさんです。お誕生日が近い方…予想以上に多い?ふふふ…それも「運☆」ですね!おめでとうございました!!!

 

YASUOさん

 

2日目の「青葉新楽園」で4人だけ名前を呼ばれ、席を指定され何事かと思っていたら誕生日が近いと云うことでサプライズでフクロウのアクセサリーをプレゼントしてもらいました。

普段ないことなのでうれしかった。

 

今回のツアーは、現地ガイドが良かった、、、、親父ギャグ連発で面白かった。「台湾は東南アジアです盗難に注意してください」が印象に残っています(((笑””)))

 

お~っと頂きます*J*

 

食べたことないもの多いな~
食べたことないもの多いな~

 

食事は毎回満腹で、食べたくても入らないと云うことになりました。楽しい旅行でした。

 


 

そうなんです、私達FUJIMURA CONTEMPORARY ART.のツアーは、満腹度合いが高い!!!!とよく言われるのです。あははははは…(スタッフ一同)