A HAPPY NEW YEAR 2013

新年 明けましておめでとうございます!!!!!
皆様、良い年明けをお迎えでしょうか? 今年も何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>☆ミ

早速ですが、新年のお便りをご披露させて頂きます。パチパチ***

 

キム・ソングン画伯 より
キム・ソングン画伯 より

 

キム・キェファン画伯 より
キム・キェファン画伯 より

 

のりゆき画伯 より
のりゆき画伯 より

 

各アーティストから届いた新年のご挨拶(年賀状)をご紹介します。

韓国より「キム・ソングン」「キム・キェファン」の両画伯。お二人は、昨年、フランスに10日間ほど出張されていました。韓国とフランスの国際交流展の韓国代表画家として参加なさったようです。素晴らしいですね♪

 

ルーブル美術館などを鑑賞なさったダブルキム画伯は、感動と初めて触れる偉大なアートに大きく心を揺るがされ、帰国の途についたようです。韓国の長きに渡る歴史とは異なるフランスのアートに、新たな新境地を見出してもいるとのことです。

 

のりゆき画伯からは、2012年度に参加したフジムラコンテンポラリーアート台湾ツアーにて感動を覚えた「九份」の街並みを作品化して下さいました。竜が天に昇る姿と、今年のヘビ年をかけて…美しい作品をご提供いただきました。

 

つだなおこ画伯 より 
つだなおこ画伯 より

 

2012年の最後にフジムラコンテンポラリーアートを飾ったつだなおこ画伯は、FCA看板犬(会長とも言う)じゅんの作品を題材に制作して下さいました。すっかり犬に触れあう日々で、目標が『犬との生活!!!』と言ってしまうほどのつだ先生は、当社のじゅん会長とも大の仲良しです(●^o^●)・。・’・。・☆”

 

吉野公賀画伯 より
吉野公賀画伯 より

 

対して、吉野公賀画伯は、ある作家の言葉に感銘を受け、この作品を制作頂きました!

さて…この有名な作家は?????

これは、是非、1月のギャラリーに足を運んで、ご確認頂ければ…と思います。技法は大変深いもので、アクリル絵の具とともに、和紙を使用しています。「和」の心を感じ取れます。

 

じゅん会長 子分と共に
じゅん会長 子分と共に

 

隊員いけちゃんにご飯を取られる会長。
隊員いけちゃんにご飯を取られる会長。

 

やはり年始には、この方にご挨拶いただかねば…とのことで、じゅん会長に登場頂きました(^u^)様々なシーンのお写真を掲載します。

 

じゅん会長には、子分のダックス1匹と、パトロール隊員のいけちゃん!という二人(2匹)の仲間がいます。いけちゃんには、自分のドックフードを分け与える程の仲間意識をお持ちです。それでこそ、隊長なのかもしれません…<素晴らしい!>

 

腕枕 ???
腕枕 ???

 

皆さんにお電話します!
皆さんにお電話します!

 

会長はゆっくりしたお休みも必要なのですzzzz。自身の腕を枕にお休みする姿は、まるで人間のおやじのようで(;一_一);

 

そして、何よりも大切なお仕事!!!お客様へのお電話です(^。^)y「もしもし~FCAのじゅんですけど…今月はまた新しい企画を立て、皆さま方に感動をお伝えしたいと思い、お電話申し上げた次第です。」

…と。こんな感じで日々のお電話に励みます。2013年も、モリモリ楽しい企画のお知らせをしていきたいと思っておりますぞ!!!

 

今年の年賀状は、じゅん会長を メインとしています。癒し犬として、頑張りますよっ!!
今年の年賀状は、じゅん会長を
メインとしています。癒し犬として、頑張りますよっ!!

 

年賀状が届いたお客様方…これってフジムラコンテンポラリーアートの年賀状なのね~(@_@;) と気付いて下さいね。犬の写真ね~。ふ~ん…と、見過ごしてしまわないようにお気をつけ頂きたいです。

 

あっ インタビューですか?
あっ インタビューですか?

 

今年も、色々なパワーを横浜元町から、ぐ~ん!と発信していきたいと思っています。多くのアーティスト達に心からの感謝をしながら、皆様の期待を裏切らない画商の醍醐味に迫る毎日を送るよう、心がけます。皆様も健康に留意しながら、心のエネルギーをここフジムラコンテンポラリーアートで蓄電下さいませ。

では、楽しい2013年に!!!