FCA海外ツアー2012(台湾編)…レポート第7弾

今回は、海外ツアー中にお誕生日を迎えられたYOKO様のレポートを紹介することにします!お茶目な人生の大先輩であるYOKO様は、ツアーのメンバーにも人気の女性★チャーミングさが溢れるレポートをお楽しみ下さい(^。^)y-.。o○

 


 

台北101 マスコットと!

 

故宮博物院 前にて

 

颯爽と歩くYOKOさん

 

中正紀念堂にまず驚きました。歴史、異文化に触れ、建物のスケールと共に中身に圧倒されました。

 

私はこの旅行で2度の迷子になりそうでした。見る物に集中するあまり時間を忘れるわけではないのですが危ない状況に陥ります。故宮博物院でのエレベーターへ乗り遅れ事件(皆さん移動していたのに気付きませんでした)。

そして夜市観光はもっと危なかったですね。グルグル回っているうちに戻るべき場所に辿り着かず、3人目に尋ねた人が日本語が通じ、的確に方向指示をしてくれました(顔は似ていても周りは外国人なんですね、やはり)。

 

ジブリ映画のモデルのお茶屋にて

 

中国茶 勉強中 ZZZ

 

オカリナ演奏聞いてます!

 

次は外国での気持ちよい体験。90分コースの全身マッサージ。4名の女性とご一緒しました。始めに首から持ち上げられた時はどうなるか不安でしたがいい感じで終わりホテルにタクシーで帰るという一日の良い締めくくりになりました。

 

雨にあい、バスの移動は少し大変でしたが皆さん事故もなく良かったと思います。同年代ののりゆき画伯のペースがあり、私は非常に良い雰囲気で時間が過ごせたと感謝します。皆様ありがとうございました。