FCA海外ツアー2012(台湾編)…レポート第9弾[最終]

本日の海外ツアー台湾レポートは、HITOMIさま。フジムラコンテンポラリーアートの裏看板犬のオーナーさん…とご紹介すれば、お分かり頂ける方も多いかもしれません(^_-)-☆HITOMIさんも、このツアーで、お誕生日を共に祝った参加者のお一人です(^-^)

 


 

FCA2泊3日弾丸台湾旅行へ行ってまいりました。 韓国から始まり4回目ですが…すべて参加している私…(@_@;)+☆

 

夜市にて!

 

今回は素敵なサプライズがありました。2日目の夕食時、私を含め5人のお誕生日を祝って頂いたのです。素敵なハート型のブローチをプレゼントに頂きました。ありがとうございます。

 

台湾ビールはライト☆で旨いっ!

 

今日も「乾杯!」

 

毎回おいしいお食事にビール!!小龍包~台湾バイキング、中華料理までお腹いっぱい食べました。本当に楽しかったです。

 

今回の旅行の2か月前、偶然に台湾旅行へ行った私ですが…。最終日の半日自由行動ではタクシー、地下鉄フル活動で雑貨店巡りをし満喫しました。やっぱりお買い物も旅行にはかかせません。

 

ホテル近くのドラッグストアでは大量に入っているパック(←お土産に最適!)や、我が家のごましお(ワンちゃん達)には、「ネクタイ」と「チャイナドレス」をゲットしました!

 

 

お客様もいつの日か、この「ごましお達(上写真)」に出逢える日が来るかもしれませんよ~(^O^)/

 

フジムラコンテンポラリーアートの『台湾ツアー』レポートは、これにて終了します。多くの方にレポートのご協力を頂きましたこと、この場を借りて、お礼申し上げます。有難うございました。また、フジムラコンテンポラリーアートは、今後も海外との架け橋を海外ツアーやその他の企画で保ってまいりたいと思います。お楽しみに!!!!!