HAPPY BIRTHDAY TO NAOKO☆★

NAOKOさんとは、、、つだなおこ画伯のこと! 現在開催中の『つだなおこ展』 では、2013年度版のとびっきりの笑顔を見せて頂いています。

 

突然のお祝いSONGに、びっくり★

 

願いを込めて・・・

 

パチパチ~(U.U)

 

ちょうど、1月の後半にお誕生日を迎えられたつだなおこ画伯に、当日たまたま(お客様もご存じなく!偶然のご来店★)お集まり頂いたお客様と、お祝いしました!

 

その日は、HARUMIさん(当ギャラリーでは、専属パティシエと勝手に命名!)に、手作りシフォンケーキを差し入れ頂き、みんなで…せ~の!「ハッピーバースデートゥーユ~****」と歌いだし、アールグレイの香り立つシフォンケーキをみんなでパクパク(>V<”)

一緒に合わせたのは、フォションのアップルティーでした(香りが皆様にお届けできないのが残念!)

 

2012年にはアクリル絵の具も使用

 

シルバー パールホワイト

 

ハンカチにもこだわりが・・・

 

今年も「バリバリ頑張って描きますよ~~~~~!」とは、つだなおこ先生。

2012年度は、鉛筆画の世界に新しい風を取り込み、私達の心の審美眼を、ぐっと開眼させてくれました(本当に驚きの技法でした!!)

 

2013年度も、また新しいことに向け、イメージを膨らませ、実験を繰り返し…きっと上手くいかなくて、悩む日々も今後待っているのでしょうが、とにかく「チャレンジャー!」の気持ちで新たなことに挑戦すると誓っていらっしゃいました。

 

特別なお客様★

 

ジョイ 君

 

控え室での作業シーン

 

◆ つだなおこ情報 ◆
銀座のスタンディングバー・MOD店内に数点作品を展示します。
ドリンク1杯1000円前後。
5~6人も入ればいっぱいの小さなバーですが、居心地の良いお店ですので、お買い物やギャラリーめぐりのついでにお立ち寄り下さい。
つだなおこ

尚、フジムラコンテンポラリーアートでの新しいイベントは、2月9日(土)から始まる『TRICK ART展』です。フジムラコンテンポラリーアートにとり、初めてのジャンルに挑戦です。

 

皆様に喜んで!楽しんで!そして驚いて頂ける個性豊かなイベントを今年も開催してまいります!どうぞよろしくお願いいたします(*U。U*”)