FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/1

【TOMOHISA様】より

6周年おめでとうございます。

フジムラコンテンポラリーアート(FCA)がスタートして早6年経ちましたね。FCAとの出会いも走馬灯のように駆け巡りました。今、絵は私の分身のような存在になっております。絵のある暮らしを十分に満喫させて頂いております。

 

6年間に多くの作家さんの絵に出合い感動を頂きましたことに感謝いたします。また、FCAスタッフさんのディティールもレベルアップしていると思います。今年、特に印象に残ったのはウェルティーの新作に出会えたことです。アクリル板に描かれた風景画は素晴らしいの一言です。今後、FCAのさらなる展開に期待しております。

 

 

【スタッフコメント】
TOMOHISA様!「絵が分身のような存在」そのお言葉通り、絵とTOMOHISA様は人生を共に歩んでいる関係だと思います。その架け橋となれて大変嬉しく思います(^u^)

 

ギャラリーでは、作家さんの作品を真剣に観て、作家さんと共に過ごすお時間を心より大切に思っていただき、また私共スタッフには幅広いジャンルのお話で知識を提供、毎回楽しませて頂いてしまっています…☆

 

お近くのお住まいではないにも関わらず、度々足を運んでただき、本当に有難うございます(^O^)/
これからはさらに足繁く遊びに行きたい!!と思っていただけるよう、新しく、驚きのある、楽しい企画を立案していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!