FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/3

【MITSUYO&TAE様】より

6周年おめでとうございます。

画廊にお邪魔して、画家さん達の色々な絵を拝見しながらお話を伺い、日々新しい事に挑戦し自分の世界を広げて行く 画家さんの熱い想いを絵の向こうに感じつつ、前にも増して絵の世界を楽しめるようになったのは、スタッフの皆様のおかげです。

 

ちょっと画廊に遊びに行って来るね♪と自慢気に言える、素敵な絵と楽しい会話にあふれた場所。そんなFUJIMURA CONTEMPORARY ART. の さらなる展開を楽しみにしております。

 

 

【スタッフコメント】

MITSUYO様!本当に有難いお言葉に…感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に嬉しく思います(^v^)

 

毎回、TAE様はギャラリーに来て、いつもの席につくと 絵を描き始めてくれます。そして作家さん、スタッフにその場で絵をプレゼントしてくれますね☆TAE様の優しさにいつも癒されています。TAE様の描いた作品コレクションも日に日に増えており、楽しいかぎりです☆☆

親子でアートへの造詣が深い上、特にMITSUYO様は絵を描いていた ご経験もあるだけに、作家さんの気持ちも深く理解した上で、とっても素直に感動なさいますので、私、毎回「素敵だな~」と思って、その光景を眺めています。これからもさらに!さらに!! 楽しんでもらえる場になるよう頑張ります!(^^)!