FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/4

フジムラコンテンポラリーアート開廊7年目となる今月は、先月に続きお客様への感謝月間。ギャラリーでもアニバーサリー企画を開催し、全国各地からお客様が「見逃した企画展の作品にお目にかかりい…♪」と、この機会に足をお運び頂くのも今月です。

 

まだお会い出来ていない遠方の方も、初めて訪れる方にも 楽しんで頂きたいのが今月…!!と スタッフがいつもに増して意気込んでいる中 、日頃よりフジムラコンテンポラリーアートを楽しんで頂いているお客様より愛の(!)込められた メッセージを頂戴しましたので担当が代表して以下、ご紹介いたします★

 

 

【SHINJI様】より

『和気アイアイと、フラッと来て、ただ「こんにちわ~♪」と遊びに来れる様な ギャラリーであり続けてください。 堅苦しくない雰囲気が居心地良いです!』

 


 

【スタッフコメント】

独立以前から長年に渡り変わらぬ優しい笑顔で遊びに来てくださるSHINJI様。 スタッフ一同その笑顔とお心遣い(…なんて言葉を口にすると堅苦しいのは、 イイヨ~、と照れてしまわれそうですが )に救われています。 担当になり早3年ですが、お会いして暫くの間は、本気でSHINJIさまの事を「パン職人さん」だと思っておりました。

 

SHINJI様は、ART歴が長いだけでなく美味しいパン屋に詳しい方でもあり…絵画展と共にB級グルメのお話でも毎度盛り上がらせて頂いている方なのです…。小麦粉の分だけ、思い出も重なりますね。いつもギャラリーをあたたかい空気で 満たしてくださり、誠にありがとうございます。感謝しきれません(*´ω`*)

絵画鑑賞に合わせ、月1(多い時は2、3…)ペースで お茶会も楽しめれば幸いです(^u^)。