FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/14

 

【TORU様】より

6周年おめでとうございます!! FCAは友達の家に遊びに行く感じで手ぶらで行けないところで~す(笑)アートの話2割、お土産話&馬鹿話8割で…何しに行ったか分からないギャラリーですが、日本中いや世界中探してもないようなギャラリーです!!! いつまでも楽しいギャラリーであり続けて下さい(>・<”)

 


 

【スタッフコメント】

いつも、お土産持参のTORUさん。普通菓子折りひとつ、、、なんてお土産なら理解できますが、前日からギャラリーの冷蔵庫を整理し、待ち構えなくてはならぬ程、ど~ん!とお持ち頂けて…まさに有難や~としか言いようがありません。

 

しかし、TORUさんの地元でしか手に入らないレアな品々は、美味しい上、滅多に口にできないものばかり。今やインターネットを使えば入手できないものなんて、数少なくなりましたが、TORUさんのお土産には「でっかい愛!」が詰め込まれており、食べきれない程の量があります。しかし、しかし、ここで遠慮するFCAではございません(@。@”)☆心からまた期待し、望んでおりますがゆえ、近い内のご来店、心よりお待ち申し上げております。スタッフKANEKOより