FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/17

【MASAHIKO様】より

FCAでは国内外問わず、新しい作家を見出している為、色々な出来事に直面しているから「まだ6年なのか~」と思っています。自分だけだと、慣れた世界の中に閉じてしまいがちの自分に、これからも もっと色々な世界を見せてください。

 

 

【スタッフコメント】

藤村・金子、先輩スタッフとも思い出がてんこ盛り…なMASAHIKO様。作家に対する敬意をいつも忘れず、アーティストの創作性を素直に、まっすぐに感じ取って頂けるMASAHIKO様の姿勢には作家の方々も 力を頂いている様子が伺えます。長くお付き合いを培う…という事がどれだけ奇跡的な事なのか、、、アニバーサリー展を重ねる度に感じています。

 

MASAHIKO様のようなお客様のART歴が長くなればなる程、「@!」驚く一級品の作品をお伝えする難易度が…高く、たかーくなっていく…のですが(笑)、スタッフも作家&作品と二人三脚で レベルUP!して参りますので(これまた要努力!)、7年目も深く、ふかーくお供くださいませ。

そして『かばのおうどん』も引き続き新メニューが出る度にご賞味くださいませ。ギャラリー、かば、どちらにもいつもご来店ありがとうございます。今年も感謝です。*´ω`*